注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

約束の断り方

回答11 + お礼2 HIT数 4743 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
11/03/04 10:19(更新日時)

今恋活中です😥

恋活パーティーで知り合った男性と、その場では感触よくて、また会おうと誘われて一度、映画やご飯行ったのですが
よくよく話すとまた会いたいなという気持ちになりませんでした。

会話も膨らまないし、知り合い以上にはならないだろうな、お互いに大人だし次回はナシが暗黙の了解だなと感じてました。
けど相手側は、会った夜からまた次会いたいと📧で言ってきます😥

あんなに盛り上がらなかったのに不思議でした。

私にはその気はないのでそらしましたが、それからも日にちを聞いてきたり誘ってきます💦

その方は穏やかで憎めないような人柄の方で人間としては好きです。
でも恋愛の対象としては考えてしまいました。

次の約束は、またそらすか、それか相手を思えばはっきり断るべきでしょうか?

過去に似たような出来事が何度かあり、そらしていたものの相手側は真実を知るまでは淡い期待を抱くようで、3ヶ月後とかに、はっきりいって!と言われたこともあるし
はっきり言ってしまって傷ついた…と言ってた人もいました⤵

皆さんならどうしますか?

ご意見いただけると幸いです😣

タグ

No.1536644 11/03/03 21:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 11/03/03 22:22
お礼

ご意見ありがとうございます😣

はっきり言うことって
人にとっては傷つくこともあるかと思って…

私なら、会って反応が薄ければ しっくりこなかったんだなとサッと身を引きます

でも言葉にしないと明確には伝わらないので
よく考えて相手の方につたえてみます

No.8 11/03/03 23:59
お礼

>> 7 何だか不愉快なスレを立ててしまい申し訳ありませんでした🙇

大人げなかったです⤵

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧