注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

鼻整形で変わるんだ!!

回答1 + お礼0 HIT数 1529 あ+ あ-

学生さん( 18 ♀ )
11/03/09 23:17(更新日時)

こんばんは!

私は今、鼻の整形を考えています✨

だんご鼻ではないんですが鼻先がとても気になります😫鼻先だけが脂肪が多いというか大きくみえます😢

今のところカウンセリングは2つ行きましたが2つとも意見が違います💦
Aクリニックでは「君はプチ整形で十分、切る手術をしても変わらない」と言われもう1つのクリニックでは「鼻翼縮小をするのはどうですか」とすすめられました

正直自分は切って手術して変わりたいです!

鼻の整形について詳しくないので情報や意見等お願いします😫✨

プチ整形だけで変わった人。
切るなど手術をして変わった人。

どちらが多くいますか?

鼻の整形してる方がいましたらぜひ教えてください!!
傷跡についてもも知りたいです(・ω・`)

お願いします😞💦✨

タグ

No.1538786 11/03/06 22:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/03/09 23:17
OLさん1 ( 20代 ♀ )

クリニックの先生がプチで良いって言ってるのであればプチをしたら良いんじゃないですか?

私は鼻をプチ整形しましたが、だいぶ変わりましたよ。
まぁ、プチなので一年持つか持たないかくらいですが…

とりあえず一度プチをしてみて、本当にしたいのであれば手術してみればどうでしょうか?

ちなみに私も主さんの年齢のときは絶対手術してやる!!って思ってたけど、今はプチで充分だと思うようになりました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧