注目の話題
手取り20万で都心に女一人暮らしは可能だと思いますか? どこの駅が良いですか?なるべく安いところがいいです。 都心なのは会社が都心だからです。
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

ナンパについて

回答5 + お礼0 HIT数 1532 あ+ あ-

悩める人( 18 ♂ )
11/05/20 09:48(更新日時)

出会いがまったくありません、高校も男ばっかだし、女の子と会話することすらほぼありません

でも彼女ほしいし、恋したいです…

ナンパ?しかないですよね?

でもこの掲示板でナンパのスレを見させてもらって

ナンパって、やりたいからするもんなんですか?

僕はたまにタイプの女の子がいたら声かけますが

やり目的じゃなく、出会いがほしいから声をかけてます

やはり女の子はみんな、ナンパしてくるやつは体目的だとか思うんですかね?

僕には彼女できないんですかね😢

No.1596701 11/05/20 00:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/05/20 01:23
通行人1 

見知らね相手にいきなり声掛けられるとか不自然。普通警戒する

ナンパに成功したとしても、いつか捨てられるかも…ナンパに引っ掛かるような相手はその程度の人間なんだから…
純愛出来ると思ったらそれは違いと思います

No.2 11/05/20 01:50
通行人2 

ナンパ軽々しい

一目惚れの様なものあって良いけどそんな頻繁にナンパ出来るって事はある程度条件の会う女なら誰でも良いって事?
出会った瞬間にほんとに心奪われて今この人に声かけないと一生後悔するから掛けた、位の気持ちならいいなと思う
ナンパいくら声かけてきた男がちょっとタイプだからってついて行ったり連絡先なんて交換しない
中には簡単にする子も沢山いるし、運命の出会いと思えるのもあるかもね~

海外映画なんて観てるとナンパの出会いも形によっては素敵になるよね
ナンパ以外に出会い無いって
そうそう巡り会えるものではないと思うけれどな、運命の人とは、とにかく彼女が欲しいだけ?
真剣なら大丈夫と思うよ、だけど真剣だからこそ警戒が強い場合もあるよね、
男の人もカッコ良い悪いで随分捉えられ方違うから
何この人‥とかこわいって思われてしまう人だっているわけだし。

No.3 11/05/20 01:50
通行人3 

ナンパはやり目ぢゃない人もいるけどだいたいはチャライ軽いってイメージが高いかもね😞

友達繋がりとかでも出会いないのかな?
弟が男子校なんだけど同級生の彼女の繋がりで知り合って付き合ったよ😄

No.4 11/05/20 02:05
通行人4 ( ♂ )

ナンパよりは、他校に通ってる中学の時の同級生に紹介してもらったり、他の中学校の卒業アルバムを見せてもらって、タイプの女の子を紹介してもらえばいいよ

それからは君の頑張りしだいだ!!

頑張れ!若者!

No.5 11/05/20 09:48
匿名 ( zx5rCd )

私は女子高生で短大も女子ばかりだったけど、友達の紹介で初彼ができたよ❗仕事も女の職場ばかりだったけど、友達に誘われたり、友達の紹介でメル友から始まったことなど、仕事し出してから出会いが増えたかんじですよ。
今もとくに男友達はいません❗でも結婚したし、必要なくなりました✌
すぐナンパに行こうとかする男は嫌い❗
そして、まだ若いんだし、男磨きに頑張って💪
でもナンパテクがあれば営業の仕事の糧にはなるかもね 笑
ナンパも自己責任だから、その辺わきまえてれば大丈夫‥❗

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題