注目の話題
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

友達に言おうか 迷ってます。

回答4 + お礼2 HIT数 1717 あ+ あ-

悩める人( 13 ♀ )
11/08/22 23:36(更新日時)

友達Aちゃんと男友達A君とB君で、良く飲みに行ったり、遊んだりする仲で、友達のAちゃんは、男友達のA君が超→好きで、お酒の席で、毎回隣に座り、酔った振りをして、甘えたり、ワガママ言ったり、A君に無視されたりすると嘘泣きをします。A君も正直迷惑してます。A君とB君は、Aちゃんに奢ったりすると 私は(Aちゃん)、女王様 と勘違いするみたいで、奢った日には、約三万飛んでいくとAちゃんが居ないところで、話してくれました。 私も二人から奢ってもらったりしてますか、三万いきませんし 私は、奢ってもらうのも嫌なので、次回は、私が奢るね と二人に話して、奢ったりしてます。 飲み会の席では、割り勘です。 Aちゃんは、何で、割り勘なの? 意味わかんない 払わない。と言って、いつも三人で、割り勘をします。Aちゃんに 割り勘嫌なの?と聞いたら 『A君は、私の彼になる人だから私は、払わなくて良いの』と言ってて、私が、AちゃんにA君からコクられたの?と聞くと 『コクられてない、でも、わかるの』と言われて、私は、A君から告白されて まだ返事をしてませんか、私もA君が好きで、Aちゃんは、私とA君が付き合ったら きっと何かする と思います。Aちゃんと友達をやめるか それかA君と付き合ってることを正直に言うか 迷ってます。 皆さんなら どっちをとりますか?
年齢は、23です。

No.1657339 11/08/22 02:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/08/22 03:16
お姉さん1 ( ♀ )

Aちゃんにみんなが甘い理由がわからない
主さんもAくんBくんも、今までAちゃんのワガママをきいて甘やかしてたから、Aちゃんを図にのせてしまったと思うよ
主さんが本当にAくんが好きなら、ワガママすぎるAちゃんとは友達の縁が切れるのを覚悟でAくんと付き合うのも良いと思う
ただ、好きな女の子の前でも他の子にベタベタされたり、その子の言いなりになるような男…私ならお断りですね

No.2 11/08/22 03:34
お礼

ありがとうございます。 甘えさせたりは、した覚えないです。 ただ飲み会の席で、お開きにしよう って言ったとたん 居なくなります。 A君もB君も Aちゃんに奢った時に 三万も奢らされたので、それから奢ってないです。

No.3 11/08/22 03:47
通行人3 ( ♂ )

遠慮することなくA君と付き合いましょう。

Aちゃんには私の方がずっと前から好きだったといいましょう。

No.4 11/08/22 03:50
お礼

レスありがとうございます。 Aちゃんの気持ち 考えてましたか、自分の幸せが一番ですね。 素直にAちゃんに言います。

No.5 11/08/22 12:03
働く主婦さん5 

なんだろう💧Aちゃんは痛い子ですね。
AくんはAちゃんを何とも思ってないなら、Aくんもしっかりしないとね。もうAちゃんは1人で浮いてる存在だから、深く考えてAちゃんにエネルギーを抜き取られないように努めてね💦笑

怖いなら、私ならすぐには打ち明けれないかも。 タイミング見るかな💧だけど言える時には、付き合ってる期間を短く設定して「実は2日まえから」とか言うかも 笑

気づかれたら大変だけど、何とかする💦

Aくんと付き合えたら、そこから二人で話し合えばいいんじゃない❓

No.6 11/08/22 23:36
通行人6 ( ♀ )

主さんがAちゃんとこの先も付き合いたいかどうかだけですよ

私が主さんの立場ならAちゃんはいらないな

スレ文だけの判断ですが

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧