注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

生理痛

回答4 + お礼4 HIT数 859 あ+ あ-

悩める人( 16 ♀ )
06/10/15 03:17(更新日時)

痛くて死にそう…今日も学校か…こんななら男に生まれ変わるか子宮とっちゃいたい。あぁ…痛くて眠れない(@_@)

タグ

No.168067 06/10/13 01:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/10/13 01:15
通行人1 ( 20代 ♀ )

主さん大丈夫??あまり痛みが酷いとただの生理痛と思っていた影に病気が潜んでいたりするので…
私も中学の頃から生理痛が酷く、ただの生理痛だと思って毎月耐えていて18歳の時に病院に行ったら子宮内膜症でした(;_;)あまりにも眠れないほど痛いのであればお時間出来た時に一度病院に行った方がいいかもです☆彡

No.2 06/10/13 02:00
お礼

ありがとうございます(u_u)o〃もうこの歳で産婦人科通ってます。尿検査をした結果ただの生理痛だと言われました。自分では異常だと思うのですが…産婦人科の先生が男のせいもあるのか、初めて行った時は診察もろくにせず、ただの生理痛ですね。で、すまされました。コッチは死にそうなのに…

No.3 06/10/13 02:12

えっ!?まって!!内診しなかった??私が行った時は尿検査なしでまずは内診でしたよ☆彡子宮の中は見てくれなかった??(?_?)

No.4 06/10/13 02:27
お礼

>> 3 まったくそんな事は…(笑)あと血液検査もやりました★やっぱ歳が歳なのでナメられてるのかなぁ。女性専用の産婦人科なんですよ。内診って素手に手袋とかはめて検査ですか?

やっぱり違う病院行った方がいいのかな…再来月に修学旅行でちょうど重なりそうなので生理を早めるかおそめる薬をもらいにいこうかと思ってます★

No.5 06/10/13 04:05

えぇ!?😲私がね生理痛が酷くて病院に行った時は血液検査と内診をしたよ☆彡内診は手袋はめて中を見る、そんでカメラがあるんだけどそれを中に入れて子宮の中を見るのよ☝(両方共妊娠したら絶対してる検査だから痛くはないよ)私は内診して子宮内膜症だねと言われ、その後に一応念のため血液検査もしたのよ☆彡だから内診なくて何もないですね~にはビックリした😲お薬飲んでもその時の痛み止めだけだよね??痛みはどう??酷いと起きあがるのもキツい位痛かったりする??(;_;)寝れない位痛いのにただの生理痛ってないと思うんだけどな~…あたしが寝れない位酷くなってようやく病院に行ったから…一度、別の婦人科に行ってみた方がいいかも…自分が納得してないならほかのお医者さんの見解も聞く事も大切だよ☆彡

No.6 06/10/13 22:59
お礼

なんとかホッカイロで痛みはなくなってきましたが、薬の効果なしって感じです💦やっぱり違う所に変えてみようかなぁ…自分でもこんなに酷いと病気だと思うんですよね⤵クラスで一番生理痛酷いみたいだし🌀それに生理初日か2日目は必ず学校も休みます😂痛くて動けなくて💀今回のは学校にいる時に生理が来たので、お昼も食べれず帰るまで死にそうでした😩でも医者の言うことだし血液検査でも異常なしだったんで…やっぱりただの生理痛なんですかね😫❓

No.7 06/10/14 05:45

大丈夫かい??私の学生時代そのまんまだな😂ホッカイロをポッケにいれて手放せなかった😂これがまだ学校だけならいいんだけど仕事するようになったらキツいよ💦出血時にレバーみたいな塊とか出たりしない??あと経験者ならなんだけどHの時の挿入時に痛みを感じたりとか…今日の性のスレッドに子宮内膜症ってのがあってお返事に詳しい症状があるからもし該当する箇所があるなら病院変えて見てもらった方がいいよ😥もし内膜症だとねこのままほかっておいて酷くなって将来赤ちゃん産めなくなっちゃったりするんだよ😨産婦人科医も相性だからやっぱり疑問におもうなら病院を変えるか、痛み止めの薬が全く効かないって事で再診した方がいいと思うよ😥これから寒くなるとますます痛みが酷いように感じるから…😨お互いホッカイロが手放せないね😂

No.8 06/10/15 03:17
お礼

レバーはしょっちゅう出ますよ🌀皮っぽいのも☝ホッカイロはいいんですけど、あつすぎたらしくてお腹の皮膚が小指位の大きさでめくれてしまいヒリヒリします😨生理痛はもう治りました😁だいたい2日目間位です➰やっぱ産婦人科変えてみます🌱内診やってもらいたいな🍎親は生理痛がない人なので、痛いって言って学校とか休んだらズルヤスミとか言ってきます⤵本当に死にそうなのにズルヤスミって…でも本当に生理痛がない人にこの痛みは絶対に分からないと思いますよね🍥社会人になるのやだなぁ💦仕事しはじめて生理痛だからって簡単に休めないし😭

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧