注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

性的虐待

回答4 + お礼4 HIT数 2743 あ+ あ-

通行人( 27 ♀ )
12/05/30 13:32(更新日時)

私はもう実家を出ていますが、10代の頃に性的虐待の様な経験を近親から受けた事によって、男性、特に中年の男性ほぼ全員を生理的に受け付けなくなってしまいました。外でそういう中年男性をみると例外なく汚い、死んで欲しいと思ってしまいます。頭ではほとんどが良い人だと分かっていても、見るだけで気持ち悪くなります。

私は以前海外に住んでいた時期があり、外国では道行く人が人がアジア人と似ても似つかない状況だったので、嫌悪感もフラッシュバックもなく、中年男性とも普通に接する事ができました。わたしが、もし若い日本人男性と結婚したとしても、将来彼が歳をとった時に気持ち悪くなって傷つけてしまうかもしれない、もし娘を持った時に旦那を信用できないなどの理由から、来年海外への移住を決めました。

アジア人の中年男性を受付られない私には、日本はとても生きにくいです。他に性的虐待を受けた方は、どのように過ごしているんでしょうか?また、日本人(アジア人)男性と結婚した方は相手が中年になった時でも愛せる自信ありますか?もし娘ができた場合、旦那を信用できますか?男性でも女性でも性的虐待を受けた事のある方、ご意見聞きたいです。

タグ

No.1799921 12/05/30 09:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/05/30 10:01
通行人1 

憎むべきは虐待した人間ですよ

アジア人のオッサン全員ダメって💦

欧米の方が実際、性的虐待が多いらしいですね…

No.2 12/05/30 10:20
お礼

>> 1 見た目が無理なんです。アジア人の中年を見ると吐き気がします。

外国人に性的虐待を受けた事は無いので、彼らを見ても嫌悪感は抱きません。ちなみに欧米ではないです。性的虐待が多い少ないと言われても、自分には何の被害も与えられていないので、彼らには何も感じません。

電車などでジロジロ見てくる中年男性を目にすると、気持ち悪すぎて殺気が出てしまっていつか誰かを殺してしまうんじゃないかと自分が不安になります。死んでほしいという願望がある事自体おかしいですよね。
間違っていると分かっているので、何度も変わろうとしましたが無理でした。

No.3 12/05/30 12:04
通行人3 ( ♀ )

私は信用出来ますよ。

少しは人間心理を学んで、根本的に人間として違う事を分かっています、というより旦那に分からせてもらいました。

それぞれの傷も考え方も生きてきた過程も、誰しも違うものですから、主さんなりの楽な生き方を見付けて行く事を支持したいと思います。

No.4 12/05/30 12:22
お礼

>> 3 同じ様な経験のある女性で幸せになっている方がいるのを知ると、とても嬉しいくなります。
素敵な旦那さまに巡り会えたんですね。羨ましいです。
私はそういう出会いがなかったので、海外へ行く事を決めました。毎日イライラして生きるのはもったいないですよね。レスありがとうございました。

No.5 12/05/30 12:59
通行人5 ( ♂ )

中年男性はあんたに興味などない

恨むならあんたを近親相姦した相手を恨め

No.6 12/05/30 13:25
通行人6 ( ♀ )

憎しみは一点集中(何%かは無理やり産婦人科に連れて行った母に向かいました)

男友達もいたし 何人か交際経験もあります。やっぱり男に触られるのがダメで 経験は旦那しかありませんけど。

勘のいい友達には「心の奥底で男を憎んでるよね」と言われますけど… 自分では頑張って生きてきたつもりです。結婚したので親もほっとしたようです。

主さんも生きやすいように生きればいいんですよ。

No.7 12/05/30 13:28
お礼

>> 5 中年男性はあんたに興味などない 恨むならあんたを近親相姦した相手を恨め おそらく中年男性の方ですね?

気持ちが悪いのでスレを閉めます。

あなたの様な方にはご意見を求めていないとスレを読めば理解できませんか?
スルーしていただきたかったです。なぜわざわざ書き込まれたのでしょうか?あなた鳥肌が立つくらい気持ちが悪いです。

No.8 12/05/30 13:32
お礼

>> 6 憎しみは一点集中(何%かは無理やり産婦人科に連れて行った母に向かいました) 男友達もいたし 何人か交際経験もあります。やっぱり男に触られる… レスありがとうございます。
苦労されているかたは、多いですよね。6番さんも素敵な旦那さまとめぐり合われた様で、羨ましいです。幸せになってくださいね。
私も心の底では男を憎んでいますが、中年男性となるとそれがコントロールできなくなってしまうほど強い不快感を感じてしまいます。

気持ち悪い男性がレスしてきたので、こちらは閉めようと思います。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧