注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

部屋🏠✨

回答4 + お礼4 HIT数 924 あ+ あ-

由良◆+♪゜( 15 ♀ pobpc )
06/10/21 20:35(更新日時)

模様替えをしようと思うのですが、どんな感じにするか悩んでいます🙈💫
皆さんのお部屋はどんな感じのお部屋ですか❓
何色で統一してる~とか部屋のイメージを参考に教えて下さい🙇✨
あと、壁が寂しいんでポスター以外でも飾る方法があったら教えて下さい🎵

タグ

No.182300 06/10/21 17:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/10/21 17:51
匿名希望1 ( ♀ )

私の🏠は家具は赤・じゅうたんを白にしています。あと壁には壁時計・ポスター・大きいコルクボードを置いて写真など飾っています。冬場は暖かく感じるけど夏に赤×白は暑い・・・季節によって模様替えできればいんだけど家具まではかえれないから夏場でも我慢してます。

No.2 06/10/21 17:59
珊瑚 ( 20代 ♀ UC9qc )

うちは🐫アジアン🐫です😁
壁には布をたらしてますよ❤
おしゃれなライトスタンドを置いてもイイんじゃないかなぁ😊
うちの部屋は民族の木の置物や観葉植物が沢山ありますよ🌵

No.3 06/10/21 18:04
バニラ ( 10代 ♀ wEapc )

私の部屋は白とピンクと赤です(●`ω`○)
ベット周りはピンク、カーテンは赤のチェック、ソファーは赤、小物・クッションはピンクと白です☆★あとは木製の物です♪お姫様カーテン[テンガイカーテン]は白のレースにしてます(p'▽'*q)
私は壁に花[造花のインテリア用です★]をつけたり、天井に星のステッカーを貼ったりしてます(*^□^*)
観葉植物を置くのも良いかもです★☆私は枯らしてしまいそうなので無理ですがι
素敵なお部屋になると良いですね(●´ω`)

No.4 06/10/21 18:09
お礼

>> 1 私の🏠は家具は赤・じゅうたんを白にしています。あと壁には壁時計・ポスター・大きいコルクボードを置いて写真など飾っています。冬場は暖かく感じる… レス有難うございます🙇

赤の家具に白の絨毯…✨素敵なお部屋なんだろうなぁ☺💝色の組合わせって大事ですよね🌈季節で変えるのは私も無理なんで、よく考えてみます。
コルクボードに写真ですか✨大きいモノなら場所も埋まるし、良いですね😃⭐参考になりましたm(__)m

No.5 06/10/21 18:15
お礼

>> 2 うちは🐫アジアン🐫です😁 壁には布をたらしてますよ❤ おしゃれなライトスタンドを置いてもイイんじゃないかなぁ😊 うちの部屋は民族の木の置物や… レス有難うございます🙇

アジアンも良いなあ~って思ってました🎵🐫家具もイメージがハッキリしてるから探しやすそうですよね✨
観葉植物やライトスタンドも良いですね☺うちの部屋は狭いから置けないかもしれないけど💧
壁に布ですか☀考えた事なかったです🌟色んな柄や色も簡単に使えるから良さそうですね✨探してみます🌷
参考になりましたm(__)m

No.6 06/10/21 18:24
お礼

>> 3 私の部屋は白とピンクと赤です(●`ω`○) ベット周りはピンク、カーテンは赤のチェック、ソファーは赤、小物・クッションはピンクと白で… レス有難うございますm(__)m

白とピンクと赤の姫部屋…可愛いんだろうな★★(´v`●)
テンガイカーテンですか☆ます②可愛い☆.。.:*・°
花とかステッカーは手軽で良いですね♪壁は寂しいなと思ったけど、天井まで考えてませんでしたι確かに天井も飾れば雰囲気出て良さそうですよね('∪'*)
あ…、私も観葉植物枯らしちゃいそうです↓過去にサボテンを枯らしてしまったので(|||__ __)/

素敵な部屋になるように頑張ります(p*'v'*q)

No.7 06/10/21 18:28
通行人7 ( 10代 ♀ )

私の部屋は全体的に黄色の物が多いです(´∪`)カーテンとベットカバーはくまの模様が着いた黄色で,小さい明るいパイン材のテーブル(ベットも),絨毯は黄色とピンクのしま模様っぽいもの,ピンクの本だなです。学習机が濃い茶色のものなのでちょっと嫌です(∋_∈)服入れるケースみたいなのは黄色,黄緑,ピンクのひきだしになってます。私は壁にスティッチとプーさんのうちわはったり,チップとデールのラッグをつけてます(O・∀≦O)あと,ピンクのハート型の入れ物をアレンジして壁につけて,そのなかに縫いぐるみいれたりしてます!

No.8 06/10/21 20:35
お礼

>> 7 レス有難うございますm(__)m

黄色かぁ☆キャラ物やぬいぐるみも元気出そうで良いですね♪♪♪
色々候補があって迷います(*VV*)+゜
学習机はうちもあって、この機会に捨てるか残すかで迷っています(>_<)部屋のイメージによっては邪魔になりそうだし…でも便利なんですよねι
壁にも色んな工夫があって本当に楽しそうなお部屋ですね★☆(想像だけどι)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧