注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

夫婦間でレイプにならない?

回答21 + お礼2 HIT数 36230 あ+ あ-

悩める人( 34 ♀ )
12/10/11 08:22(更新日時)

夫婦間でも、無理矢理セック〇されたらレイプになりませんか?

一昨日夜、無理矢理旦那にやられました。
抵抗したら、顔を2回、お腹1回殴られました。
7ヶ月の娘が起きて泣いてもおかまいなしで、最後までやられました。終わった後、旦那押し退けてすぐに娘を抱こうとしたら、髪の毛つかまれて、顔を壁に3、4回叩きつけられ、背中を思い切り蹴飛ばされました。
本当に殺意がわきました。

昨日朝、旦那に訴えたら、夫婦でレイプになんかなるわけない、離婚理由にもならない、
と言われました。
離婚も考えています。

離婚理由にはならないでしょうか?

タグ

No.1859600 12/10/06 10:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 12/10/06 10:23
お礼

1さん、ありがとうございます。

追記です。

普段は真面目で大人しい旦那です。
お酒を飲むと気性が荒くなり、手がつけられなくなります。

結婚前までは一滴もお酒を飲めない人でした。
今年2月に転職し、仕事の付き合いでお酒を飲むようになりました。
それから、酔って帰って暴れるようになり、とにかく酔っている時に少しでも反抗、否定的な事を言うと、手がつけられなくなります。

仕事のストレスだと、理解しようとしましたが、もう限界です。

炊飯器をサッカーボールのように蹴飛ばして破壊したり、寝室のドアを蹴飛ばして穴開けたり、壁をなぐって穴開けたり、娘が泣き出すと、私を無理矢理レイプするようになりました。

酔ってない時に話をしても、物にあたっているだけで暴力にはならない、夫婦間でレイプにはならない、と離婚は絶対にしないと言います。

一昨日、初めて手をあげられました。

No.5 12/10/06 10:26
お礼

2さん、3さん、ありがとうございます。

離婚理由になりますかね。
弁護士に相談した方が良いでしょうか…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧