注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

既婚者ですが好きな人ができました

回答6 + お礼0 HIT数 4218 あ+ あ-

くるタン( 25 ♀ UHLJCd )
13/08/25 20:22(更新日時)

私は結婚して1年3ヵ月ですが、職場に好きな人ができてしまいました。彼は一つ上の独身ですが、2年ちょっと付き合っている彼女がいて、7月から同棲を始めたそうです。
彼は7月に入職したのですが、私とはすぐに仲良くなり、私をからかったりいじったりするけど私が困っている時はさり気なく助けてくれます。
この前歓送迎会がありましたが、私も彼も話がはずむうちに今の相手とマンネリ化してるということで話が盛り上がりました。
実は私は8月末で退職して、9月から別の職場で働きます。
退職日に告白だけしたい…でもそのままセフレになっても構わない…
そんな良くない気持ちが湧いてくる自分に腹が立ちます。
旦那のことは大好きですが、私への依存が強く、そろそろ精神科に受診させようかと思うくらいに病んでいます。
多分、私と離婚したり私が事故で死んだりすると間違いなく自殺するだろうな…といった感じの人で、正直重く感じる時があります。
だからといって、大事な彼女がいる彼に逃げるのは絶対に間違っています。
でも旦那とのセックスにも満足できないのも嫌で…ワガママですよね。
彼に告白してもゴールなんてないし…でも彼も好きです。シフトが一緒になると嬉しいけど、緊張して喋れなくなります。
なんかもう…辛いです。
彼に告白したいけど、仕事を辞めた後もずっとつながってたいし、セフレになってもいいと思う自分が情けないです。
ちなみに、同じ部署の同期には「あの人は浮気したがってる匂いがするから、押したら落ちるよ。軽そうだもん」と言われています。

No.1992460 13/08/25 15:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/08/25 15:51
通行人1 

あなたも彼も結婚している以上恋愛関係とか望むのは辞めた方がいいです
いつかばれるときがきますし別れるときがきます。
ばれたときあなたたちだけでなく多くの人を悲しませる事になります。

No.2 13/08/25 15:58
おばかさん2 

彼には良くない噂があるようですが、、😥火のない所に煙は立ちません。

セフレなんてどの道、不倫になります。一番馬鹿を見るのは主さんの方ですよ。

No.3 13/08/25 16:03
通行人3 ( 30代 ♀ )

まずは落ち着いてください。

男性はね、まず自分のストライクゾーンの女性とH出来るならほとんどの人はOKします。
それは心と身体を切り離して考えれるからです。

けど、女性は浮気に走ってしまうと完全に心まで奪われてしまう人が多いです。

そこで男性から《そんな真剣な付き合いのつもりじゃなかった》と振られてしまう事が多いんですよね。

今、まだ主さんだけが辛い時期にやめてください。

そこを我慢出来ずに突き進んでしまうと、更に辛くなりますよ。

同僚が軽いと言ってるぐらいの彼ですから、他の女性にも思わせぶりな態度をしたり
軽い行動をしてるのでしょう。

正直、わたしの周りでも彼女がいて人妻と不倫してる人いますが
裏では浮気男は不倫妻とのHを赤裸々に友達に話して笑ってたり、ネタにしたりしてますよ。
惨めですよ。

プライドがあるならやめるべきです!!

そして、その感情を旦那さんの責任にするのも女性特有ですがやめてください。
まずは旦那さんと向き合ってください。

逃げたところで、少しの間は楽になれるかもしれませんが
その後は今よりずっと辛い事になりますよ。

No.4 13/08/25 16:46
働く主婦さん4 

上辺だけの薄っぺらい関係でいいなら告白したらどうですか?
きっと彼は受け入れてくれるでしょうね。二人でどん底まで堕ちる覚悟でやればいい。

No.5 13/08/25 18:30
通行人5 ( 20代 ♀ )

そのままいっても
心は満たされないと思いますよ★

No.6 13/08/25 20:22
悩める人6 ( ♂ )

てか、結婚して1年数ヶ月で
他の男のセフレになってもいいって(~_~;)

不倫云々の前に、その結婚自体が
間違いなんじゃないの?

最近、多いらしいね
結婚式あげても
愛を誓ってるのは神父さんや神主じゃないの?と疑いたくなるような人(笑)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧