注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食

萬田銀次郎

回答2 + お礼2 HIT数 1177 あ+ あ-

悩める人( 35 ♀ )
06/11/30 09:38(更新日時)

うちには4歳と3歳の男の子がいます。普段は2人とも3時まで幼稚園で、帰ってから4時まで公園で遊んでて家に帰ったらすぐにお風呂に入ります。主人は6時前には仕事から帰って来ます。みんなで晩御飯食べて7時には子供は寝ます。が しかし そのご飯を食べて寝る前まで我が家のテレビは極道ものかミナミの帝王とかしか流れてません。主人は大のVシネマ好き💧DVDや深夜の録画番組をご飯中に流して見ます。いくら消して欲しい、子供が寝てから見て欲しいと言ってダメです。主人は仕事が朝早く5時に出るので夜8時前には寝てしまいます。一生懸命家族の為に働いてくれて帰って来てからくつろぎの一時に口を出すのは苦しいですが、子供は幼稚園で「借りたもんは返す」「萬田を舐めると痛い目に合う」とか口走り 冷や汗ものです😭やっぱり子供に見せたく無い番組やニュースとかありますよね?どうしたら良いですか?何か良い方法無いですか?

タグ

No.199973 06/11/29 21:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/11/29 23:46
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

TVの影響ありますよぉぉ‼うちもパパがVシネ大好きヤクザもん大好きで😥子供は8.7歳の♂なので兄弟ケンカするときに真似をしたり😱平気で殺すぞ‼とか弟に言ったり😱なんか アドバイスできなくてすみません🙇レス見てうちとソックリだったのでスレしました💦💦

No.2 06/11/30 02:23
通行人2 

⬆の件で幼稚園の先生に何か言われたりしてますか?😲じつは…私もミナミの帝王の大ファン&竹内力ファン💕(竹内力カレンダーを部屋に飾ってるバカママです😱)なので(うちの旦那はヤクザ系を🙅です💦)ご主人の気持ちは…ほんの少し分かる気がします(^_^;)うちの主人も朝5時出勤なので😹毎週水曜日の相○を録画した分を📼夕食時に見てます😔ちなみに私は…出来る限り子供達が寝た頃に少しずつ☝ミナミの帝王を鑑賞してます📺うちの子供達は保育園児なので👶子供達が「この萬田から逃げたら怖いでっせ~」っと口ばしる事が時々ありますが😣🆘担任の先生に(私が竹内力ファンって事を知ってるので💦)「またミナミの帝王見せたの~(笑)なるべく控えてね~」っと言われます🙇なんかレスになれなくて🙏ごめんなさいね(>_<)

No.3 06/11/30 09:32
お礼

>> 1 TVの影響ありますよぉぉ‼うちもパパがVシネ大好きヤクザもん大好きで😥子供は8.7歳の♂なので兄弟ケンカするときに真似をしたり😱平気で… レスありがとうございます。😃 私も竹内 力は大好きですが子供にはかなりの影響力らしく この間の参観日にはお友達に「内臓は高く売れる😤」と自慢げに話てるのを聞いて 情けなくて涙😭が出ました。けど 旦那の束の間の時間を取る事も心苦しくて…なるべく見ないようには諭してるんですが 狭い部屋なんで自然と聞こえてしまいます。💧 ホント 困ったもんです😢

No.4 06/11/30 09:38
お礼

>> 2 ⬆の件で幼稚園の先生に何か言われたりしてますか?😲じつは…私もミナミの帝王の大ファン&竹内力ファン💕(竹内力カレンダーを部屋に飾ってるバカマ… レスありがとうございます😃 幼稚園の先生はあまり気にしてないようです。ただ あまりにもひどい言葉を使う時には連絡ノートに注意書きしてあります。😭普段はテレビをあまり見ないだけに 晩御飯時のテレビの中身がかなりの影響力になってしまってます。💧 旦那は至ってごく普通の人。子煩悩でとても優しい人ですが このVシネだけが今のところ悩みです。今はただただ旦那に見飽きてもらう事を祈るばかりですぅ😠

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧