注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目

揚げ物つわりは男の子?

回答13 + お礼2 HIT数 58062 あ+ あ-

働く主婦さん
13/09/16 22:57(更新日時)

先輩方に質問です!

つわりで揚げ物にハマった人、男の子生まれましたか?
また、男の子が生まれた方つわり中ハマった揚げ物以外ってなんですか?

つわりで唐揚げ、カツ丼、ピザ、等ハイカロリーを欲してしまい、つわりらしからぬ食べ物を好むので検索かけた所、揚げ物好むつわりには男の子が生まれることが多いと知りました!

ジンクスとは言え面白いです!
揚げ物つわりだったけど女の子だった!って話も有ったら楽しいです!

みなさんのつわりでハマったものを聞かせてください!

No.2000979 13/09/14 23:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 13/09/15 00:28
お礼

皆さん経験談ありがとうございます!

やっぱり二分の一の確率とは言え、ジンクス信じたくなるような内容が多いですね!

私は炭酸はダメになりました。
口の中にまとわり付くような感じがしてしまい...
フルーツは、わざわざ自分で買って食べる程好きではなかったのですが、今ぶどうがブーム。安くなればミカン食べたいです。

あとはもう炭水化物!
元々酒飲みで炭水化物はあまり取らなかったのですが、今や毎日です。

普段食べてるものと逆の物を食べたくなるのが男の子なのかな?とか思ってみたりしました。
やはり異性の遺伝子は、少し作用が違うのか?とか。

なかなか興味深いですねー!

No.15 13/09/16 22:57
お礼

回答数が増えると、やはりジンクスなのかな~?と言った感じがしてきましたねぇ
しかしながら皆さん本当、似ているようでそれぞれ違う症状ですね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧