注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
もう、やりたくないです。。。

不快な方はスルーして下さい。

回答16 + お礼6 HIT数 43475 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
14/02/20 02:26(更新日時)

冷たい嫁だと思われても構いません。

ここで思いきり愚痴らせてください。

うちの旦那は、風邪をひきました。

その後、咳が長引いてます。

ずーーーーっと、咳払い、咳が止まらないみたいです。

もうとにかくうるさい!!!

お前のせいでこっちは寝不足なんじゃボケ!!

大きい声でずっと咳払いしてんじゃねえ!!

お前が咳する度にうるさいし、ベッドが揺れて私は眠れないんだよ!

だからここ最近ずっとソファで寝てるんだよ!!

いい加減病院行けよ!!市販の薬飲んでも効かないなら病院行けよ!!

このアホが!!

お前のその長引く咳は病院に行って見てもらって病院の薬を飲んだ方がいいレベルなんだよ!

なにが「いく時間ない」だ?

あるだろが!!

絶対あるだろうが!!

しかもいくらマスクしてるからっつっても、接客業なんだからいつまでもゴホゴホしてたら不快に思うお客様いるだろが!

周りのことも考えて早く病院行けよ!!

しかも今日はリビングでそのまま寝ようとして動こうとしなかったから、ほっといて私はベッドで寝ようとしたら、ガチャン!って音が聞こえたからリビングにいってみたら、カーペットがびちゃびちゃ!!

もう一杯飲もうと思って起きたらしく、お酒ついでテーブルに置いといたらまたウトウトしちゃってコップ横に倒したらしい!!

だからベッドで寝るって言ってベッドで寝やがった!!

つーか、お前がこぼしたんだからお前が片付けろよ!

相変わらず寝室から大きい咳が聞こえてうるさいし、また今夜もソファだよ!

あ〜もう!イライラする!!

No.2063499 14/02/18 01:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 14/02/18 02:00
お礼

>> 1 うわーそれはイライラしますね、なんで病院に行かないのでしょうか、頑固親父みたいですね、うちの父もそういって意地張って病院に行かないで迷惑… レスありがとうございます!
ほんと頑固親父ですよね。
あまりにひどかったり治らない場合は早く病院行ってほしいです(ーー;)

No.4 14/02/18 02:03
お礼

>> 2 言葉にできない気持ちを吐き出してスッキリしましたか? でも『ボケ!』はないですよ、主さん。 これは看過できませんでした。 ご… レスありがとうございます!
本人には汚い言葉はつかってませんよ。
もうイライラMAXでこちらで吐かせて頂きました。
行く時間はあるんです!
絶対あるんです!
それは私もちゃんと分かってるから、絶対あるんです!でも行かないんです!
だから腹立つんです!

No.6 14/02/18 06:12
お礼

>> 5 レスありがとうございます!
旦那さんも咳ひどいんですか?
1ヶ月って長いですね…
うちは、家から歩いて3分で呼吸器科の病院があるのに…なんで行かないんだよぉぉぉーー!!って感じです。
咳って、生理現象だから仕方ない部分もあるけど、あまりにもひどいとやっぱりイライラしたり不快に思う人はいますよ。
旦那さん病院行ってくれればいいですね…(´・_・`)

No.8 14/02/18 06:29
お礼

>> 7 レスありがとうございます!
別の部屋で寝てますよ〜(´・_・`)
旦那は寝室のベッドで、私はリビングのソファです。
余分な寝具はないので、ソファに寝るしかなくて…

ほんとに、症状がひどい時は家族や周りのことを考えて、病院にいくべきですよね。

No.10 14/02/18 08:19
お礼

>> 9 レスありがとうございます!
そうだったんですか、大変だったんですね。でも治ってよかったですね!
やっぱり、ずっと咳を聞いてるとこっちもイライラしちゃいます…
もう咳が、生理現象だからしょうがないという域を超えてるというか…
もうとにかく止まらない感じなので、病院行けよ!!ってほんとに思うしイライラしてます。
しかも、今日の朝、咳のしすぎなのか?まぶたが腫れてて顔がやばかったんです。
それでも本人は「行かないっつってんだろ!うるせえよお前!!」ってきれられました…あ〜〜むかつく〜!

No.22 14/02/20 02:26
お礼

皆さん一括になりますが、レスありがとうございます!
実は、今日旦那が病院に言ってくれました!
旦那は平日休みなので今日お休みだったんです。
だから行こうと思えば行けるし、相変わらずずっと咳きこんでたので、子どもが学校に行った後、ずっと説得しつづけました。

それでもかたくなに行こうとしないからだんだん言い合いになって喧嘩しました。
私もむかついて、お義父さんに電話するからね!と脅したら、ふざけんな!!と言ってどっかに出掛けちゃいました。
それでしばらくしてから帰ってきて、
「病院に行った」と(笑)

前からお義父さんに、旦那に困ったことがあったら電話してきなさい!わしが説教してやるから!と言われたことがあって、ほんとは義父母に心配かけたくないから嫌だったんですけど、私もむかついてたからつい脅してしまいました。
旦那にはお義父さんは恐い存在なので(笑)
結局電話はしなかったので、旦那は安心してました(^◇^;)

それで診断の結果ですが、気管支喘息でした…。
やっぱり早くに行ったほうがよかったんじゃん!!この野郎!!
と心の中で思いつつも、早速吸入器?つかったり、薬飲んだりして、効いてるのか、今は静かに寝ています。

皆さん私の叫びを聞いて下さりありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧