注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

諦めきれない元浮気相手

回答8 + お礼8 HIT数 3327 あ+ あ-

しんや( 33 ♂ tw8NCd )
14/05/26 11:03(更新日時)

忘れられない好きな女性がいます。

私A男32歳
同僚女性B25歳
同僚男性C31歳
女性Bの6年付き合ってた地元同い年彼氏D25歳

私Aが一年少し前に会社仲間飲みでBと知り合い関係スタート。
六年付き合っているDが居るのは分かっていたが好きになってしまい間もなく交際申し込み。
(その際の回答は私も好きだけど今の彼氏とは別れられない)
関係をそこで終わりにすれば良かったが諦められなかったので浮気関係のような関係が最近まで一年以上続く(お互いの家泊まったり体の関係あり、ライン等のやりとり毎日50通以上を1年間)

その間はいつか彼氏Dと別れたら自分のもとにきてくれると思い1年間この関係は嫌だったけど待っていた。(とはいえ六年付き合えば情もあるしその彼氏とうまくゴールインするなら彼氏の幸せを思い諦めようとは思っていた)

一月程前会社の飲み会、私は参加しておらず、その際参加した以前よりBに好意あったのが剥き出しだった同僚男性Cに最近地元彼氏Dとうまくいってないとの悩みを打ち明け(全然連絡ない、浮気してる、Dとでは将来がない等)その帰りにCに告白される。

一週間悩んだ後彼女は私Aと地元彼氏Dとの関係をたちCと付き合うことを選択。

その報告を受ける際彼女と直接会いましたが彼女は号泣してました。(恐らく自分に酔ってたとは思いますが)
私は泣きたいのはこっちだと思いましたが今なにいってもウザイと思われるだけなので今でも大好きと伝えて最後は認めて送り出しました。

今それから一月経ちますが新彼同僚Cは束縛が激しいタイプのため毎日彼女の1人暮らしの家に入り浸る感じで交際しているようです。

正直一年いつか自分のとこに来てくれると思い待っていた自分は諦めきれないし辛いです。
今でも好きです。
それをここ一月で急に告白された男の方に行くなんて.....
その男と私は会社で同じチームでそれまでは彼女も同僚Cがしつこく迫ってきて面倒くさいと言っていたので水面下で話が進んでいた可能性はないです。

彼女には地元の元カレも私もどちらを選ぶなんて出来なかったと.....

それらを吹っ切って前に進むために同僚Cを選んだとの事。

自分は物事を客観的に見れなくなっているので皆さんの意見が聞きたいです。

個人的にはそんか束縛男とすぐ半同棲なんて続かないと思うし自分のとこにきたら許してあげたいくらい今でも大好きです。

No.2098360 14/05/25 14:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/05/25 14:51
通行人1 

尻軽女だね。
モテる自分に酔しれないタイプなんだね。
そんな女に群がるなんて、よっぽど周りに女が居ないんだね。

誰とでも付き合えて、すぐ肉体関係になる女だから病気の心配しないとね。
ご都合女だから、トコトン困ったら主さんの所に来るよ。

No.2 14/05/25 15:14
通行人2 

女は自分に酔ってるし
トピ主は浮気したあげく純愛(笑)にもってこうとしてるし
そんな何またもよゆうでできる女に釣られる男らもあほすぎるし
登場人物全員あほなだなぁって思いました(>_<)
中学生かっ!

No.3 14/05/25 15:15
通行人3 ( ♀ )

彼女は元々Cに好意があったのではないでしょうか。
主さんの手前、ウザイと言っていただけで。

元彼と主さんでは元彼の方が好きだったんだと思います。
だから一年もの間別れずに二股のような関係を続けた。

そしてなんだかんだ好意のあるCに飲み会でガッツリ押されて落ちてしまったのでは?

女性は押しの弱い人多いですから。

本当にウザイと思ってる人となんか付き合えません。

Cと長く続くかは分かりませんが…また主さんに連絡くると思います。

…が
付き合える事はないと思います。

No.4 14/05/25 16:33
お礼

>> 1 尻軽女だね。 モテる自分に酔しれないタイプなんだね。 そんな女に群がるなんて、よっぽど周りに女が居ないんだね。 誰とでも付き合えて… レスありがとうございます。

その同僚男性は友達が少ないタイプでまわりに出会いもないようです。だから現在束縛するように常に一緒に居るのだと思います。

私は確かにあまり出会いというのは多くないですが友達付き合いも大事な方なので週一位彼女と会うくらいが丁度よいと思ってました。

彼女も友達多いタイプなので今思えばもっと会ってれば良かったと考えてしまったり。

No.5 14/05/25 16:36
お礼

>> 2 女は自分に酔ってるし トピ主は浮気したあげく純愛(笑)にもってこうとしてるし そんな何またもよゆうでできる女に釣られる男らもあほすぎるし… ありがとうございます。

確かにアホだと思います。

さっさとやめたいのですが1ヶ月たった今も気持ちが消えません。

気持ちのはきどころがなくて笑

No.6 14/05/25 16:43
お礼

>> 3 彼女は元々Cに好意があったのではないでしょうか。 主さんの手前、ウザイと言っていただけで。 元彼と主さんでは元彼の方が好きだったんだと思… ありがとうございます。

私より元カレの方が好きだったのは確かです。
だから元カレなら仕方ないと思ってました。

Cにもともと好意があったのはないとは思います。
起こったことは全て正直に話してくれていたので。ですがCに告白されてから正直Cに気持ち傾いているってのも話してくれました。

押しに揺らいだのは間違いありません。

No.7 14/05/25 17:20
通行人7 ( 30代 ♀ )

そんな尻軽馬鹿女にたぶらかされて悩んでるなんて時間の無駄。
あなたにしたみたいに気のある素振りをCやら他の男にも振りまいているだけの話。
そして、貴方にはいい顔をしつつ、本命にはならないことの言い訳てんこ盛り。

長年付き合った彼氏がいるからと言い訳しながら、
彼氏とうまく行ってないとか付け入る隙もたくさん与えてるし。

本命なら言い訳なんてしないでどうやったって手に入れたいもの。
女が口だけ男に騙されている状況と同じ。
信じてるのは騙されている側。

そして彼氏がいながら主さんと体の関係が持てるのは、将来貴方がされること。
主さんも彼氏持ちと体の関係持つくらいだから誘惑に弱い似たもの同士だね。

No.8 14/05/25 17:40
お礼

>> 7 ありがとうございます。

しかし身体に手をだしたのはあくまで自分からであり、そんなことせずに自分も友達として割りきる付き合いが出来ていればこんなことならずにすんだのかなー。

以前まだ仲良かった頃、彼女にずっと仲良しで遊びたいと言われた事ありました。お互い結婚とかしたりしても。
むこうは友達として信頼してくれていたのかもしれません。

No.9 14/05/25 18:06
通行人7 ( 30代 ♀ )

これを色呆けというのか…。
まぁ来いってそんなものだから仕方ないか。

友達として信頼してたら体の関係持ったりしないよ。
特に信頼してずっと続けていきたいと思っているなら特にね。
彼女のそれは、たまには相談も乗ってくれて、いつまでも楽しい遊び相手でいてねってこと。
体の関係持ったあとに他の男にモーションかけたり(彼氏とうまくいかないアピールして相談)していることからも明らか。

その時点で本命はありえないでしょうが。

てか、どちらが先に手を出したとか関係ないから。
彼氏持ちなのに体の関係あることですでに風船より軽いわ。
あ、主も同レベルだけどね。

それと、もう一つ。
題名の「忘れられない浮気相手」って、主は既婚者?
いったいなにやってるの?

No.10 14/05/25 18:10
お姉さん10 ( 20代 ♀ )

酔いしれちゃってかなり寒いけど、いいじゃない?
私はもう決して来ることのない『モテ期』を堪能したのだよ(-。-)y-~

スパイス、当て馬となって私を悲劇のヒロインにさせてくれた貴方には感謝してる(-。-)y-~

最悪、バツ2ぐらいになってしまったら、今度は私からお願いしてみよっかな?

元浮気相手の貴方に☆

No.11 14/05/25 18:37
お礼

>> 9 これを色呆けというのか…。 まぁ来いってそんなものだから仕方ないか。 友達として信頼してたら体の関係持ったりしないよ。 特に信頼し… ありがとうございます。

すいません題名は誤解を招きますね。

彼女からしたらもと浮気相手というこです。

自分はずっと待つ心構えでしたのでその間彼女もいませんし他の誰とも遊んでません。

もっとも自分がだらしないのは確かです。

さっさと忘れたいのですが同じ会社で未だに彼女から缶コーヒーもってきてくれたりして忘れられないのです。

No.12 14/05/25 18:40
お礼

>> 10 酔いしれちゃってかなり寒いけど、いいじゃない? 私はもう決して来ることのない『モテ期』を堪能したのだよ(-。-)y-~ … ありがとう。

その時はよろしく笑

正直駄目になるの期待してる自分がもう嫌っ!笑

No.13 14/05/25 18:52
お姉さん10 ( 20代 ♀ )

言い忘れ

タグ漢字間違い

降られた×
振られた○

も~馬鹿なんだから~

じゃあ待っててね~
ガバガバになって戻るから~\(^o^)/

No.14 14/05/25 19:47
お礼

>> 13 許せるのはバツ2までだからな\(^o^)/

どーでも良い指摘ありがとう。

今はその軽いレスでも精神的に救われてます笑

No.15 14/05/26 07:24
通行人15 ( ♀ )

主さんが彼女一筋でいた間、彼女は三人の男と枕を共に出来る強者ですからね…プロ並みですね。その彼女の計算高さに、勝ち目はないのは明らかです。

しかし
彼女の行動と思考だけが問題かと言うと、それだけではないように思います。

主さんのその、自分に都合のいい勝手な脳内変換にも問題はあります。

自分がされた事に、現実を見ていないからです。
選ばれなかった現実に、直視していないからです。

それは、そのままスレタイ通り
浮気相手だった俺
に、元カレに対するある種の優越感があったようにも思います。

俺が先に手を出した、ライン毎日50通、笑顔でコーヒー持ってきてくれる…だから何なんでしょう?

人の彼女に手を出した火遊びの快楽

俺が先に手をつけた女と知らずに彼女と付き合った同僚。

女ひとりを、男三人で共有した惨めさ…なのに自分だけは完全スルーされた恥ずべき立場。

ちっぽけな優越感に酔っ払って、現実を見極められないなら
ただの臆病者でしかありませんよ。

そんな身持ちの軽い女性の「彼氏」にも昇格出来ないなんて。見くびられたもんですね…

No.16 14/05/26 11:03
お礼

>> 15 ありがとうございます。

確かに自分に問題あるのは承知してます。

別れるのを待ってるなんて都合のいい解釈で現実には許されない関係を自分の甘さで許していたのですから。

そのような女性こちらが見限ったと思えればそれが一番良いのですが、それでも未練がましく吹っ切れない自分は彼女よりも程度の低い男です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧