注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

再会した同級生を好きになりました。

回答5 + お礼4 HIT数 7172 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
14/11/26 19:06(更新日時)

地元の同級生と再会し、一瞬で好きになってしまいました。20才、大学生です。地元が同じ同級生で、中学生のときに付き合っていた人のことでご相談させて頂きたいです。
私も相手も地方から上京しています。少し前、地元の友達のグループラインで久しぶりに会話したことをきっかけに、2人で久しぶりに遊びに行こうということになりました。付き合っていたといっても中学生ですから、手をつないだりキスくらいでしたが中学時代私から別れよう、と言った相手です。再会してすぐに会話が弾み、2人で映画を見たり食事をしたのですが夜遅くなってしまい終電を逃し、冗談で泊めてよ〜と言ったらいいよと言ってくれて泊めてもらうことになりました。

彼は本当に優しくて真面目で誠実ですし、お互いにこれまで別の人と付き合いましたが、笑いのツボや気が合い、お互い以上に一緒にいて楽で話が合う人はいないよね!と言いあい、昔から変わらない彼の姿に会ってすぐに、この人と付き合えたら幸せだろうな…と思ってしまいました。
泊めてもらい、彼の部屋でゲームや他愛ない話をして過ごしました。翌日はお互い講義があるためお酒は飲みませんでした。
私は昔していたように彼にスキンシップをし、ふざけあって一緒のベッドに入りました。彼もふざけて私を抱きしめたりしてきてドキドキしてしまいました。
そこで暫く一緒に布団に入って話しているうちに、本当に恥ずかしながら彼がなんだか愛しくなって私からキスしてしまいました。彼もそれに応えてくれて深いものまでしてしまいました。
キスしている間はまるでカップルのようで、本当に幸せでした。
キスした後に彼に悪く謝ってしまい、雰囲気に流されたと彼は思っているようですが後々考えて私はもう一度彼を好きになってしまったと確信しました。幼かったとはいえ、昔両思いだったことを思い出して自分から終わらせたことに後悔をしてもしきれません。
あの日は一晩中キスをしましたが、それだけでした。もっと居てよ、と引き留められましたが予定通り大学にいくため家に帰りました。
気まずくなったりはしていませんが、帰り道は普通の友達同士の雰囲気でした。
またどこか行こう、と約束をしましたが、私から声を掛けようと思っています。大体どれくらい経ってから誘ってもいいでしょうか。一ヶ月後くらいは早すぎるでしょうか?
本当に自分勝手なことは自覚しているのですが、彼が忘れられなく、この気持ちを伝えたいと思っています。次に会う時に伝えるのは早すぎるでしょうか。お互い忙しく頻繁には会えないので友人関係を続けているうちに彼に彼女ができたら、と考えると焦ってしまいます。
長文になりましたが、回答いただけたら幸いです。よろしくお願い致します。

タグ

No.2161551 14/11/25 20:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/11/25 20:33
通行人1 

一ヶ月後じゃ遅すぎますよ。
勘違いさせたかもしれないなら、ちゃんと気持ち伝えないと。

No.2 14/11/25 20:37
お姉さん2 ( ♀ )

好きなら

次あう約束をとりつける
今仕事が忙しいときなら、何かしらアクション起こさないとね

ずっと好きな気持ちがあったんだね

忙しいと思うけど
また会えるかな

時間がとれそうな時連絡欲しいなって

さりげなく
今気になる人とかいないか きいてみたり
たわいない会話でも

お互い仕事大変だけど

適度に 休憩
息抜きしながら

ファイトだよ✨とかね

No.3 14/11/25 20:58
OLさん3 

いま、気持ちがあるのなら、もうすぐにでも伝えるべきですよ!
初めて会った人を一瞬で好きになったわけじゃないし、
よく知ってる相手だから。

No.4 14/11/25 21:42
通行人4 

一ヶ月は遅すぎると思う。
今すぐでもいいと思うけどな。
彼もきっと同じ気持ちなんだと思うよ。うまくいくといいですよね。

No.5 14/11/26 01:17
お礼

>> 1 一ヶ月後じゃ遅すぎますよ。 勘違いさせたかもしれないなら、ちゃんと気持ち伝えないと。 遅すぎるとご意見頂き焦りました!すぐに連絡とって後悔しないようにします。回答ありがとうございました。

No.6 14/11/26 01:18
お礼

>> 2 好きなら 次あう約束をとりつける 今仕事が忙しいときなら、何かしらアクション起こさないとね ずっと好きな気持ちがあったんだね … 回答ありがとうございます。次会う約束を早めにしたいと思います。お互いの忙しさを労うのもいいですね!参考になりましたありがとうございます!

No.7 14/11/26 01:20
お礼

>> 3 いま、気持ちがあるのなら、もうすぐにでも伝えるべきですよ! 初めて会った人を一瞬で好きになったわけじゃないし、 よく知ってる相手だから。 初めて会った人を好きになったわけではない、とのお言葉でハッとしました。お互いをよく知った仲なのでアピールしてみようと思います!回答ありがとうございました。

No.8 14/11/26 01:21
お礼

>> 4 一ヶ月は遅すぎると思う。 今すぐでもいいと思うけどな。 彼もきっと同じ気持ちなんだと思うよ。うまくいくといいですよね。 大変心強いお言葉に励まされました。同じ気持ちでいてくれることを願い、行動してみます。回答ありがとうございました!

No.9 14/11/26 19:06
通行人9 ( 20代 ♀ )

彼女できたらって本当に彼女いないんですか?

やり直すまえから中途半端にイチャイチャなんて
都合のいい女みたいで大丈夫ですか(^^;

やり直したいならそういうところはきちんと線引きした方がいいと思いますよ!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧