注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

ラブローション

回答7 + お礼1 HIT数 4240 あ+ あ-

悩める人( 43 ♀ )
15/03/11 12:59(更新日時)

今日ショッキングな物を発見していまい対応に困っています。
みなさんのご意見よろしくお願いします。
旦那38歳、私43歳、子供3人います。
子供は一番上は20歳(男)真ん中19歳(女)一番下は10歳(女)です。
私は上の二人連れての再婚です。
私達夫婦共働きで私は今日仕事、旦那は休みでした。今真ん中の子供は短大生なので春休みに入っています。
今日私が仕事が終わって家に帰って来てゴミ箱を開けた瞬間ピンっとイヤな感じがし、少しゴミ箱の中を見てみると、セブンの袋の中に「ラブローション」の残骸が捨ててありました。ヌルヌルするやつです。
悩みました。年頃の子供もいます。真ん中子供は何でも話せるのでさりげなく聞いてみた所真ん中の子供ではなかったです。
今日は一番上の子供も仕事が休みだったのですが、私の実家に泊まりに行っていて、夕方に帰って来たようです。上の子供は知的障害と自閉症があります。性の問題も色々とあり心配な事もあります。一瞬上の子供?と考えましたが多分「旦那」です。
今まで一人エッチの痕跡は度々ありました。私達夫婦はなかなかエッチが出来ない状況もあり、男の人の性もありますし、仕方がない事だと思っていました。
しかし、今日は「ローション」を見つけてしまった事、しかも真ん中の子供が家に居た状況で一人エッチしていたのかと思うと信じられませんでした。結婚する前はあまりエッチを求めてくる事も少なくあまり興味がなく、草食系なのかと思っていたのでこんなに性欲が強かったのかと今になって驚きとショックです。
浮気も一瞬疑いましたが、それはなんとなくですがないような...。
ローションは自分で購入したのでしょうか。
こういう話しは触れてはいけない事なのでしょうか?
それともきちんと話しをした方が良いのでしょうか?
なんだかパンドラの箱を開けてしまうみたいで悩みます。
長文になり、読みにくい所などあったかと思います。
どうかご意見よろしくお願いします。

No.2194878 15/03/09 21:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 15/03/11 12:14
お礼

主です。沢山のレスありがとうございます(^^)
結局みなさんのレスがほぼあたっており、オナホを旦那の下着入れの中から発見しました。当初色々な被害妄想があったので悩んでいましたが一人エッチのためのローションだとわかりました。
しかし、真ん中の娘がいる家の中でするということはいい事ではないと思っています。
娘は全く気がついてはいませんでしたが、もう少しモラルを守って欲しいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧