注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

体目当て?本当にやり直したいの?

回答5 + お礼0 HIT数 1070 あ+ あ-

学生さん( 15 ♀ )
15/08/22 05:10(更新日時)

私は高校一年生です。
今年の4月に1週間ぐらい付き合った人が居ました。同級生です。
その人をYとします。
付き合った理由がお互いがお互いの顔に惹かれ性格もなにもわからないまま付き合うことになりました。
もちろんそんな付き合いかたでは続かず、何もしないまま別れてしまいました。
それから、お互いほとんど関わることなく、2人とも新しい恋人ができ暮らしていました。
そして2人ともまた別れてしまいました。
それから約2カ月がたちました。
たまたま昨日夜に友達とご飯に行ったとき、YとYの友達2人とばったりあってしまいました。
ご飯を食べ終わり帰ろうとしたのですが、わたしの友達がお酒を飲んで酔っていました。
友達は車で帰ることになり、わたしはあるいてかえることになりました。
そのとき11時だったため、友達が勝手にYの友達に電話をして一緒に帰ってあげてって言いました。
すると、Yとその友達が降りてきてじゃあ帰ろうかってなったんですが、Yの友達が「今日俺らYの家泊まるけん、○○○(私)もおいでよ」と言われ行くことになりました。
そしてYがトイレに行きたいと言って近くのトイレに行きました。
するとYの友達が私に「Yとやり直せばいいやん、Yにやり直したいって言われたらやり直す?」「ってかYやり直したいって言ってたよ」って言われました。
Yは結構チャラチャラしていて、いつものみあるいていました。
トイレが終わり歩いてタクシーがある場所に行っていました。
するとYの友達が急に「お前ら、もうやり直せばいいやん」って言われて、するとYが「は、もう付き合っとるし」って言っていました。もちろんやり直してないです。そのあとまたYの友達が彼女がどうたら〜って言ったら、Yが俺彼女おらんしって言っていました。
やり直したとか彼女おらんしとかよくわからない感じでした。
タクシーにのりYの家へ向かいました。
後ろに3人乗って結構ぎゅうぎゅうでした。
わたしの隣にYがいました。
カーブの所で横の2人が私側に傾きました。
するとYが急に私にキスをしてきました。
しかもディープキスです。
そのあと優しく抱きしめてくれました、タクシーの中で。
私が何が起きたかわかりませんでした。
Yの家に着き、2時ぐらいだったのでもう寝ようとYは言って電気をすぐ消しました。
するとYがまた私にキスをしてきました。
そして結局みんなねらずにオールしました。
朝の5時ぐらいになったときにYの友達が2人とも寝てしまいました。
私はYとベッドで寝そべっていました。
するとYが「寝らんの?」って言われたので私はもうちょっとでねそうって言いました。
するとYが急に私のパンツの中に手を入れてまんをされました。
そのときまたキスをしました。
てまんが終わりましたが、私も空気よんでしないと悪いのかなって思ったのでかれに、てこきとフェラをしました。半ばやらせですが。それ以外は何もしてません。
それで、おわり2人とも抱きつきながら寝ました。

私もやり直したいと思ったのですが、体目当てだったら嫌だなって思います。
すごく私の事を気遣ってくれていたのですがどうなんだろうって思います。
体目当てならやり直したくないです。

みなさんはどう思いますか?
体目当てだと思いますか?
それとも本当にやり直したいと思っていると思いますか?

No.2248004 15/08/21 19:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/08/21 19:19
通行人1 ( ♂ )

体だけだろうな。

No.2 15/08/21 21:13
経験者さん2 

その流れだと体目当てかなって思っちゃいますけどね。
主さんもそこでけっこうノリよくやっちゃってるからまぁやり直したらいいんじゃない?

No.3 15/08/22 02:03
通行人3 

中途半端な関係でそういうことをさせてくる男性は辞めた方がいいと思いますし
元に戻るのは辞めた方がいいかも、新しい恋愛に向かった方がいいと思います

No.4 15/08/22 04:46
通行人4 

高校生で飲酒のほうが気になってしまった。
体目当てなんじゃないかと思いますよ?でも体から始まる関係もあるから何とも言えないけど、彼の本当の気持ちを聞いてから判断したら?

No.5 15/08/22 05:10
通行人5 

一体どこをどう気遣ってるのよ。
貴女ものこのこ着いてく良いカモじゃないよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧