注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

彼女と別れたを見て

回答5 + お礼0 HIT数 809 あ+ あ-

通行人
15/10/17 16:55(更新日時)

彼女と別れたというスレたてを見て辛くなりました、私も同じ立場の人間です。
彼女側ですね。
私は子供の時から原因不明の痛みがあり病院もたくたん連れて行ってもらいそれでも原因は分からないままで日常生活にも支障が来てしまって。日常生活の家事すら出来なくなるのは怖くて泣く泣く仕事を辞めざるしかありませんでした。今はパソコンで内職してますが殆どお金にはなりません。一ヶ月経ち気持ちが落ち着いた所このスレを読んで悲しくなりました。

もう彼にも話さないとと言う思いだったので、あぁ私も振られるなぁ。受け入れてくれてたけど働く事が出来なくなるほど悪くなるなんて思っていなかったんだ。彼もそこまでは思っていないだろうし。共働きでいいなら結婚しよう!と言われた半年前。
心から信じられた人だから辛いなぁと思いながら明日会うので私から別れを切り出さなきゃと思っています。
もう恋愛はやめようと思います。自分のような身体では愛して貰う資格も無いと分かりました。男性からしたら私のような人間はお荷物だと思います。健康に生まれていたら結婚して幸せな家庭を築けたかな。ちょっと愚痴りました。ごめんなさい。あーもう辛いや。明日は普通にデート一ヶ月ぶりなのになぁ。
心の支え無くなるなぁ。

明日は思いきり泣きます。こんなスレ立ててごめんなさい。読んで下さりありがとうございました。

No.2266470 15/10/17 16:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/10/17 16:08
通行人1 ( ♀ )

あちらの主さんと、彼氏さんは違うので混同しないように。
受け入れて愛してくれる人もいます。
受け入れてもらえなかったら、悲劇のヒロインでいないで強くたくましく生きるのみ!ファイト!p(^_^)q

No.2 15/10/17 16:15
通行人2 

まあ落ち込むなよ。
あっちのスレ主と主さんの彼氏さんとは人間レベルが違うことを祈るね。
ただね、結婚だけが全てじゃないよ?
別姓で、結婚しないまま内縁の夫婦ってのも有りじゃないかね。
実際、結婚となると男性の負担の方が大きいと思うんだが、男性諸君どうかな?w

No.3 15/10/17 16:17
通行人3 

甘い考えを持ってるようですね

嘆く事でもないと思います

女性はダブルスタンダードなので、病気の為に低収入という男性と結婚するのはイヤだが、男性には病気の自分を受け入れて欲しいと望む人が多いです

No.4 15/10/17 16:32
通行人4 

立場逆転したら、きっと男が病気なら女側援護になりますね。

主さんの彼氏さんが、あちらのスレ主さんと同じな気持ちか?はわからないが、結婚って一生の事だし、男側だって一生の伴侶を選ぶなら、それなりに厳選したいだろう。

ハナから病気の話しをし、付き合ったとしても、やっぱり共稼ぎしなくてはならない時が来たり、子供欲しくなったとかした時、男側も我慢や諦めを必要となるだろうし。

結婚は一生の事だから、お互いの意思は妥協したりはしないほうがいい。
だから、主さんの彼氏さんの意見がどちらにせよ、主さんの事を受け入れてくれる人と一緒になるのが一番です。

No.5 15/10/17 16:55
通行人5 ( ♀ )

結婚して共働きでないと生活できない彼だったら結婚は難しいかもしれないですね。 その彼の考え方ですよね…貧しくても自分一人の稼ぎで主さんを養い 主さんが側にいてくれるだけでいいと思えるか…。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧