注目の話題
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

話を誰かに聞いてもらいたい

回答12 + お礼10 HIT数 2039 あ+ あ-

おばかさん( 25 ♂ )
15/11/06 23:27(更新日時)

幼い頃に両親が離婚し、はじめは母と暮らしていました。しかし、恋人の方が大事で何日も帰ってこないことや、部屋にあげてセックスするためにベランダに一晩中出されることもしばしばあり、しまいには「面倒みれないから、お父さんのところに行ってちょうだい」と言われ、しかたなしに父に引き取られました。父はギャンブルと薬物にはまっており、借金もありました。母と同様家でセックスもしていました。羽振りがいいとゲームなど買ってきましたが、うまくいかないと殴られました。私にも覚醒剤をすすめ、無理にうちました。
中学で不登校になり、夜も帰らず外を出歩くようになりました。高校に進学後もまともに学校にいかず、楽に稼げる援助交際を繰り返しました。この頃には覚醒剤がないと駄目になり、結局、覚醒剤取締法違反で逮捕され、少年院送りとなりました。そこでHIVに感染していることがわかりました。
出所後はなんとか就職して現在に至ります。寂しさから今も援交がやめられず、同じ感染者の女性とセックスしています。どの人も自分より年上で、母親くらいの年齢の人もいます。何度もこんなことはやめようと思いましたが、電話がかかってくると求められている感じがして会ってしまいます。
最近、援交とは別に親しくなった女の子がいます。自分と違って、まともな人生を送っている、育ちの良さそうな大学生です。買い物に付き合ったり、家でご飯を食べたりする程度で、交際とまではいっていません。今日、彼女と一緒にいるときに援交相手から電話がきて、会う約束をしました。彼女が誰と会うの、と聞いてきたので、セフレだと答えました。そうしたら、私じゃ駄目なの、と聞いてきたので、エイズに感染しているからできない、と言ったら彼女は泣いて帰ってしまいました。なぜかすごくむなしくなって、今日は援交相手と会うのをやめました。あとで、もうその人と会うのはやめて、とラインが来ましたが、返事はしていません。
どうしてか、すごく死にたい気分です。リセットして今度はまともに生きたいなあなんて、自分みたいな人間の願いなんて叶うわけないのに、、、寂しいです。

タグ

No.2270696 15/11/01 03:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/11/01 03:52
通行人1 

冷たい言い方だけどしょうがないよね。
でも、主のとった行動は正しい。
相手の女性にリスクを負わせるわけにはいかないからね。

過去の事は主の責任ではないと思う。
子供だったら親のいう事を拒否はできなかっただろうし。

既に発症してるの?発症してなければ未だ先は長いよ。
何か目標を見つけて頑張ってみたら?としか言いようがない...
申し訳ないけど。

No.2 15/11/01 04:01
お助け人2 

最悪だ。特に前半部分。親が。

まずは親が悪いけど
巡り合わせでこの組み合わせなんだな

父ちゃんはゲームを買ってきてくれたりって 優しい所もあるんだな。

少年院か…
援交は良くなかった。
両親のトラウマもあるんだろうな

HIVか~ (>_<)

治る方法があれば良いんだけど…

その新しい女性は何か君が立ち直るキーマンに感じる

最後に

自分を こんな人間なんて思うな。

もう過去だよ

No.3 15/11/01 04:03
通行人3 

主さんのことを理解してくれる、安心出来る人と一緒にいて欲しいです
援助してくれる相手とは縁を切りましょう、まともな人と一緒にいると変わります

No.4 15/11/01 04:25
お礼

>> 1 冷たい言い方だけどしょうがないよね。 でも、主のとった行動は正しい。 相手の女性にリスクを負わせるわけにはいかないからね。 過去の… こんな時間にもかかわらずレスしてくださってありがとうございます。
風邪程度ならいいですけど、さすがにこんなもの移せないです。悪いことばっかりしてきたので、正しいなんて言われるとなんか変な気分です。
発症はまだしてません。目標ですか、、、彼女から大学の話とか聞くと、少し興味もったりもしますけど、中卒の自分が大学なんて考えられない話です。資格もやりたいことがないと取っても意味がないし、まずはやりたいことから探さないとだめですね。

No.5 15/11/01 04:43
おばかさん5 ( ♀ )

専門医のカウンセリングが必要なんじゃないでしょうか?
少年院繋がりでそういうボランティアとか、支援団体無いですかね…
ざっくりしててごめんなさい。

No.6 15/11/01 05:29
お礼

>> 2 最悪だ。特に前半部分。親が。 まずは親が悪いけど 巡り合わせでこの組み合わせなんだな 父ちゃんはゲームを買ってきてくれたりって… こんな時間にもかかわらずレスしてくださってありがとうございます。
両親に何かしてもらったことってあんまり覚えてなくて普段思い出すこともまずないんですが、今日このスレッドの文を打っていたら、少し思い出しました。ゲーム買ってもらったことも忘れていましたが、思い出したら何か切なくなりました。
でも、本当に軽い半生だったなと思います。生まれてこなかった方がきっとよかったです。世の中にはもっと大変な家庭で育っても全うに生きている人はたくさんいるのに、自分にはそれができませんでした。過去は過去だと言っても、やはり過去のことが今の自分の重荷です。今でも薬に逃げたくなるし、援交相手に求められることでしか自分の存在価値が見出だせません。軽く始めたことからHIVにも感染してしまって、もう明るい未来なんてありえないです。
彼女とはもう会うのをやめようかなと思っています。彼女と自分なんてさすがに釣り合わなさすぎるし、生きている世界が違うなと感じていました。きっと今までの話をしたら引くだろうと思います。どうせ少し寂しさをまぎらわすのにちょうどいいと思ったから会ってただけだし、彼女の方もうぶっぽいだから、雰囲気にのみ込まれてただけだと思います。それにこれ以上嫌われたくないです。もっと自分にあってる人をまた見つけます。

No.7 15/11/01 06:35
通行人7 

でも、HIVは死ぬ病気ではなく、慢性疾患って感じだよね。
きちんと定期的に病院に行く、薬を服用するなどの煩わしさはあるかもしれないけれど、悲観的になるほど日常生活を制限なんてされないし、普通に生きている人は沢山いるよね。
てか、HIVは、人生を捨てるほど、今は怖い病気でも何でもないよ。
同じ感染者と性行為を行うのは、違うタイプのHIVを新たに感染するリスクがあるけれど、きちんとセーフセックスをしているのかな??
私のレスはうっとうしいと思うかもしれないけれど、今主さんは生きているのだから、自分の事を大切にしてほしい。
見ず知らずの私がそう感じたのだから、大学生の子のそう思う気持ちは計り知れないと思う。
その子と付き合いをやめるにしろ、やり直すにしろ、その気持ちには答えてあげて、少しはまともな生活をするように努力しないと。

No.8 15/11/01 10:30
お礼

>> 3 主さんのことを理解してくれる、安心出来る人と一緒にいて欲しいです 援助してくれる相手とは縁を切りましょう、まともな人と一緒にいると変わりま… 夜中にもかかわらずレスをくださってありがとうございました。
私の周りにはまともな人なんてほとんどいないし、友人もいません。職場も訳ありの人が多いし、人の入れ替わりも激しいです。
援交をやめたら、本当に孤独になります。お金がほしいとかそういうわけではありません。もちろん最初はお金も欲しかったんですけど、今は、もうお金はいいって言ってます。でも、受け取らないと、受け取ってと泣いて懇願してくる人もいます。でも、その気持ち、なんとなくわかるんです。もう二度と会ってくれないかもしれない、そんなところかなと思います。相手も孤独な人だから、自分から相手が離れていく心配がないし、相手にとってはただ寂しさを埋めるためだけであっても、抱きしめられると安心します。
まともな人はわざわざ私を選んだりしません。まともな人には沢山選択肢があるから、自分の代わりなんていくらでもいます。だから、一時は選んでくれても、すぐに離れていくのではないかという不安があります。
お金もないし、頭も悪いし、性格もこんなんだし、前科持ちで、心身ともに汚れています。まともな人はこんな人間と一緒にいたいとは思わないと思います。

No.9 15/11/01 10:43
お礼

>> 5 専門医のカウンセリングが必要なんじゃないでしょうか? 少年院繋がりでそういうボランティアとか、支援団体無いですかね… ざっくりしててごめ… いいえ、とんでもないです。早朝からレスをくださってありがとうございます。
当時カウンセリングを受けたことはありますが、、、今でも病んでいるように思われますか。

No.10 15/11/01 12:02
お礼

>> 7 でも、HIVは死ぬ病気ではなく、慢性疾患って感じだよね。 きちんと定期的に病院に行く、薬を服用するなどの煩わしさはあるかもしれないけれど、… 早朝からレスをくださってありがとうございます。
HIVが怖いとか死ぬかもしれないとか、そういうことではないんです。感染がわかったとき、医学的にも汚れてると証明されたように感じました。当時やってた援助交際は今みたいに心のよりどころではなく、同性ともやったし、自業自得なんですが犯罪レベル(援助も犯罪ですが)のことをされたこともありました。HIVに感染したのはそれらのつけで、それらを忘れさせてくれません。
発覚したときはかなり免疫も下がってて、発症はしてませんでしたが、症状も出ていたので、けっこう前に感染していたのかなと思います。自分が移してしまった人もいるかもしれません。これからも、誰かに移してしまうのではないかという不安があります。あり得ないとは思いますが、もしウイルスが突然変異を起こして、気づかないうちに触れただけで感染するようになったらとか、点滴針が何かの手違いでそのまま使われてしまったらとか、考えます。また、自分がHIV感染者だと周りにばれているのではないか、汚いと思われているのではないか、と感じることもあります。そういう感じなので、希望とかあまり持てません。
予防は人によりけりです。そういうリスクがあることは知っていますが、頼まれたらそのままやります。
うっとうしいなんて全く思いません。ただ、自分を大切にするってどういうことなのかよくわかりません。車道に飛び出さないとか、荒れてる川など危険なところに行かないとかそういう話ではありませんよね、、、

No.11 15/11/01 16:59
おばかさん11 

あなたは汚れてなんていません
ただ孤独なんだと思います
期待すると今より辛くなる 希望が持てない気持ち分かります
でも生きていれば 誰かが言うように 何が変わるかもしれません
あなたが優しさに包まれ愛される事を 願っています

No.12 15/11/01 22:24
おばかさん12 

そんな境遇で生きているなんて残酷過ぎる。

これからのことを考えると不安で仕方ないですね。

誰も助けてくれないですし、どうしたら良いのかアドバイスもできませが頑張って下さい。

No.13 15/11/01 22:52
お礼

>> 11 あなたは汚れてなんていません ただ孤独なんだと思います 期待すると今より辛くなる 希望が持てない気持ち分かります でも生きていれば … ありがとうございます。
汚れてないと言ってくださるのは嬉しいですが、自分では素直にそう思えません。小さい頃から痩せていつも汚れていましたし、学校でも、汚いと避けられていました。物心ついた頃にはもう母親のセックスが身近にあって、自分もよくわからないまま、それに加わることもあり、同級生は知らない汚いことを知っている自分に恥ずかしさと罪悪感がありました。
自分はずっと邪魔者で問題児で社会のごみで、そう言われてきたし、自分でもそう思ってきました。もう25年もこうで、良いことなんて何一つしてこなかったから、これから変われるなんて考えはおこがましいというか、恥ずかしいです。でも、さみしくて、愛されたいとか一緒に生きてほしいとか思ってしまいます。そんなこと思ったって、しょうがないし、辛くなるだけだから、いっそなにも感じなくなれたらなあと思います。生きるのってしんどいですね、、、

No.14 15/11/01 23:07
お助け人2 

人生は正負の法則だから これからは良いのかもしれないよ

私は幸せな子供時代過ごしたけど
近年はこの掲示板に入り浸りで不幸な感じなってます。

掲示板だから無責任な事しか言えないけど、せっかく生きてるんだし 希望も持ってみてください。

No.15 15/11/02 00:51
お礼

>> 12 そんな境遇で生きているなんて残酷過ぎる。 これからのことを考えると不安で仕方ないですね。 誰も助けてくれないですし、どうしたら良… ありがとうございます。
これからのことは、本当に不安です。生きていくことはなんとかなると思いますが、ずっと一人なんだろうかと思うと、生きていくことが怖いです。まだ何十年も人生が残っているのですよね。援交はもって後3年くらいしかできないだろうし、できなくなったら本当に一人になります。求められなくなったら、何を拠り所にして生けていけばいいんでしょうか。この年で、しかも男なのに一人が寂しいなんておかしいですよね。

No.16 15/11/02 01:31
通行人1 

主さんさ、昔は生い立ちの関係でおかしな方向に行っちゃったかもしれないけど
レス読ませてもらって、その辺の奴らよりもちゃんとしてると思ったよ。
大事なのは、これから先に人様から後ろ指を刺されるようなことをしなければ良いんだよ。
同じ境遇にない俺が言うのもおこがましいけど、真っ直ぐに生きて欲しいわ。

本当に人の人生って変だよね。クソみたいな奴が厚かましいことをやりまくってるかかと思えば、
ちゃんとした人間が自分の意思に関係なく人生を捻じ曲げられるってこともある。

でも、まだ人生終わってないし。小さくても良いから何か幸せを感じる事を探してくださいな。
どこの誰かは知らないけど、俺は応援するよ。

No.17 15/11/02 16:54
おばかさん12 

すみません、ちょっと気になったのですが、貴方は男性ですが、女性から求められる援助交際などがあるのですか?

でも女性から求められるのは貴方に魅力があるからではないですか?

そして感染者同士でそのようなネットワークがあるのですね。
出会いもネットですか?

でも、お互い感染者同士で秩序を守ところなど冷静で凄いですよ。

そんな境遇なら冷静でなどいられず自棄になる人のが多いと思います。

貴方は人を救える気がします。

No.18 15/11/03 21:36
通行人18 

バナナから特効薬が出来る予定ですよ。
ニュースを検索してみて下さい。

エイズの完治は先行き明るいから大丈夫。

今後もニュースには逐一チェック。
日本は厚労省がなかなか許可しないから、今から海外で治療を受けることも考えてお金貯めとくと良いですよ。

No.19 15/11/03 21:42
通行人19 

ちゃんとコンドームをして性交することですね。
病院にもちゃんと通院したほうがいいです。
エイズは個人差が大きい病気ですから。
本当は女性よりも男性のほうが寂しがり屋だと思います。
心に信仰心を持った方がいいですね。

No.20 15/11/05 20:35
お礼

>> 14 人生は正負の法則だから これからは良いのかもしれないよ 私は幸せな子供時代過ごしたけど 近年はこの掲示板に入り浸りで不幸な感じなってま… お返事ありがとうございます。返事が遅くなりすみませんでした。
これから良いことですか、、、。あるといいんですが、、、。でも、待ってるだけじゃ駄目ですよね。今のままではずっとこのままのような感じがします。自分を変えないといけないと思いました。
私は知識もないし、人生経験もあまりありませんが、自分のような人間に対してもあたたかい言葉をかけてくださるような方はきっと良いことがたくさんあると思います。

No.21 15/11/06 22:55
お礼

>> 16 主さんさ、昔は生い立ちの関係でおかしな方向に行っちゃったかもしれないけど レス読ませてもらって、その辺の奴らよりもちゃんとしてると思ったよ… ありがとうございます。返事が遅くなってしまいすみませんでした。
ちゃんとしてるなんてとんでもないです。でも、そう言っていただけると励みになります。真面目に生きようって改めて思いました。
思うのもおこがましいかもしれませんが、もっと人の役に立てる人間になりたいと思っています。人の役に立ちたいというと聞こえがいいですが、人から必要とされる人間になりたいです。漠然としていて何を始めたらいいのかもよくわからないんですが、、、まずは、身の回りのことからきちんとしていこうと思います。

No.22 15/11/06 23:27
お礼

>> 17 すみません、ちょっと気になったのですが、貴方は男性ですが、女性から求められる援助交際などがあるのですか? でも女性から求められるのは貴… ありがとうございます。返事が遅くなってしまいすみませんでした。
逆援助は正直あまりないと思います。恥ずかしい話ですが、若いときも相手は男性が多かったので、、、少年院を出てからは女性としかやっていませんが、相手も感染者でいろいろ抱えている人達なので、普通の援助交際ではないのかなと思います。今はもう何度も会ってる人達だけで、数ヶ月に一回レベルの人を含めても10人もいません。
全員ネットで知り合った人です。自分に魅力なんてないですが、なくても同じ感染者というだけで、何か他人とは違うものがあるんだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧