注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
家を買うことを両親に相談して、反対されたらやめますか? 37歳、39歳の夫婦です。 入籍しており結婚式を控えております。 すでに同居しておりますが賃貸
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している

男性に質問です

回答15 + お礼5 HIT数 2136 あ+ あ-

悩める人( 43 ♀ )
07/01/17 18:10(更新日時)

>職場恋愛です。彼は既婚、私は×イチの子持ち独身です。
この前、私のかけた電話着信が奥様にバレてしまいました。
彼は特に何も言いませんが、少し揉めてしまったのでしょうか?
「嫁に離婚するとか言われた。」と言われました。私は何ともゴメンしか言えなかったのですが。連絡してしまった私とも少しだけ喧嘩のようになってしまいました。
メールの返信等がありません。
そんな中、仕事のトラブル等で彼が急に忙しくなり全く話す事も出来ず電話しても連絡がつかない状態です。
勿論、会社では顔は合わせますが話すことは出来ません。
心配でメールに電話をすると「仕事がいっぱいいっぱいなので、そっとして欲しい」とメールがきました。
それから1週間経ちますが、私からの連絡はしていません。
今日も電話しようか…と思いましたが止めておきました。
彼が何を考えてるか分らないからです。
ただ単に忙しいだけかもしれないですが、私のした電話も関係してるのでしょうか?
すみません。バカな質問と思われるとはわかってますが、気になると仕事中も気がかりで仕方なくなります。
このまま待つのが得策ですか?

タグ

No.233006 07/01/16 21:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/01/16 21:21
通行人1 ( ♀ )

奥様に離婚を持ち出され、どれだけ奥様を愛しているかを思い知ったのでは?
待つ待たないではなく、別れた方が良いと思います。奥様に慰謝料を請求されたり、会社に苦情を出されたりする可能性がありますから。

No.2 07/01/16 21:31
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

切ろうとしているんだと思います。
離婚を突きつけられ、離婚したくないから、疑われる行動したくないって感じじゃないですかね
ちゃんと 証拠捕まれる前に 主さんとなぁなぁで終わりたいとか
主さんは、奥さんいる相手を奪いたいんですか?

No.3 07/01/16 21:54
匿名希望3 ( ♀ )

主さんは、彼に離婚して欲しいのですか?
普通に考えて、相手の配偶者に発覚したら、メールや電話は控えると思うのですが…。
(今はしていないみたいですね。)

“放っておいて”と言われたのだから、彼から連絡が来るのを待つか、これを機に別れられた方がよろしいかと思います。

ちなみに、彼に主さんと続けていく意思があれば、その旨、意思表示しますよ。“別れない”とか、“待ってて”とか、奥さまに離婚を切り出したりとか。何もないのが彼の答え。主さんを黙殺すると同時に、今、家庭内の修復中でしょうね。

ほとぼりが冷めた頃、戻ってくるかも。

No.4 07/01/16 21:56
匿名希望4 

酷い男と付き合ったね。そんなくだらない男 こっちから捨てちゃえばいいのに。主さんは遊ばれたんですよ。

No.5 07/01/16 21:57
匿名希望3 ( ♀ )

③です。

スレタイ見ずにレスしてしまい、ごめんなさい。男性の意見が欲しかったのですね。不快にさせてしまったら、削除して下さい。

No.6 07/01/17 00:24
匿名希望6 ( 40代 ♀ )

彼氏さん 今は家庭でも辛い立場にあると思います 浮気するのは男性が一番悪いっていうのは分かりますが 家庭がある男性を好きになったのなら 貴方は陰でいなければならないと思うのですが…逆に自分が奥様の立場だったら どうですか?今は 彼の事 そっとしといた方がいいと思いますよ っていうか 彼の方は家庭に戻ろうとしてるのが見えてる感じします

No.7 07/01/17 01:14
匿名希望7 ( ♂ )

ほとぼり冷めるのを待ってるんだよ

No.8 07/01/17 04:17
匿名希望8 ( 30代 ♂ )

初めまして!私の場合は彼女達が私の留守に妻に直接、電話をして発覚したケースが多かったのですが妻とは離婚したくても息子達の事を考えて家庭を維持して行くと思っていた時には彼女を遠ざけたりしました。
彼が奥さんから離婚を切り出された時の話を貴女にした時の言動を思い返せば、家庭が大事か貴女が大事かが解るのでは?差し支えが無ければ、その時の様子を教えて頂ければ、もっと話易いのですが。

No.9 07/01/17 05:45
お礼

ありがとうございます。そうですね。
でも、慰謝料請求などは私自身考えてもみませんでした。リスクを伴うということなんですね。でも今は彼が好きで仕方ないんです。

No.10 07/01/17 05:59
お礼

>> 5 ③です。 スレタイ見ずにレスしてしまい、ごめんなさい。男性の意見が欲しかったのですね。不快にさせてしまったら、削除して下さい。 いいえ。大丈夫です。同じ女性の意見も聞けて有難いです。
職場が同じな上に彼はすぐ目に入る至近距離に座ってます。
毎日が辛いです。
多分、彼も同じとは思いますが…。
暫く、静観したいですが去年のクリスマス前からまともに話せてなく、苦しみが限界です。

No.11 07/01/17 06:50
お礼

>> 8 初めまして!私の場合は彼女達が私の留守に妻に直接、電話をして発覚したケースが多かったのですが妻とは離婚したくても息子達の事を考えて家庭を維持… ⑧さん、ありがとうございます。去年のクリスマスの頃からまともに話せてなくて、寂しさのあまり冬休みに入った日の午後に携帯に電話してしまいました。先月辺りから、奥様に気付かれたかも…とか疑ってるかも…と言ってました。携帯代金が高いと文句を言われた時もありました。
会いたい私に対し「しばらくは会いたくても距離を置かないとダメかも」と言われた矢先の電話でしたから‥堪え性ないですね、自分が情けない。
彼とは会社では顔を合わせますが、以前からなかなか二人で会うのは難しい状態です。
彼と最後に電話で話した時はいつもと同じに「まだ仕事中だよ!」と出てきたのですが、「冬休みどうだった?田舎帰った?」と聞く私に「最悪!田舎に帰る帰らないの問題でないよ。」「嫁が離婚するとか言って…」と言われました。
「嫁が離婚…」と言った時の彼の声が小さくて少し震えてたみたいで悲しくなりました。喧嘩になりそうで。
だから「私のこと好き?」と聞きました。
すると好きだよと答えてはくれたのですが、早く電話を切りたそうでした。発信履歴が気になるのでしょうか?とにかく、それ以降話せてないです(涙)

No.12 07/01/17 07:05
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

なんだか、ご自身の事しか考えてないのかなと思いました。
不倫している以上、日陰でいなければ いけないことはわかっていたはず
慰謝料だって、ちょっと考えれば、そのリスクはわかる
バレないと思っていたんですか?
いつバレるかわからないとは考えてなかったみたいですね
そこまで好きなら、高額慰謝料払うから、離婚してくださいって 奥様にお願いしてみては?

No.13 07/01/17 07:49
お礼

>> 12 慰謝料の事などは分かっています。もしも請求されたら支払う積もりです。ただ、今はそれすら考える余裕がなかったです。
勝手ですね。
私達は彼のモーレツなアタックで去年付き合いました。彼には遠距離で付き合っている方がいました(奥様です) 遠距離のまま彼が入籍された直後、私の妊娠が発覚しました。
始めは産む覚悟で大事に大事に育ててました。切迫流産の気があるので1日おきに病院にも行ってました。
しかし、会社が彼の結婚式を控えてお祝いモードになる傍ら私も彼もどうして良いのか真っ白でした。
私は彼の子をお腹に抱えたまま仕事は普通に続け、何もないように振る舞いは辛かったです。二人で泣きました。彼の社会的立場も考えました。また彼女を思うと可哀想で‥一番楽しい時ですよね?
それで諦めたんです。体は回復します。しかし心はなかなか回復しません(涙)
結局、彼も私も別れられなかったんです。
色々な思いの中、互いに好きなんです。
それから一年近く経ちます… 馬鹿で勝手と思われるでしょう。
余程、お腹に子供がいる時に奥様になる方に打ち明ければよかったと後悔してます

No.14 07/01/17 08:00
通行人14 ( 30代 ♀ )

辛いの 解ります。が 多分 彼は 家庭が 一番大事なのだと 思います。
家庭に バレたら 終わりです。
適当に 遊びたいけど 家庭が大事な ずるい男が 多いです。
同じ経験して 私も めちゃ苦しみました。
好きで 苦しいの 痛い程 解りますが 彼は 貴方より 家庭を 選びました
だから 諦めた方が お互いの為 です。
気持ちを 切り替えて…
家庭持ちの男は ずるくて セコイ男が 多く 近寄って 来る輩が 多いので 気をつけましょう😭
不倫は 互いに 傷つくだけだから…
きついですが 待っても 無駄です。
ほとぼり覚めたら 多分 また 近寄って来る害虫だと 思います。
遊びで 傷つくだけで 良かったら 待って 下さいね

No.15 07/01/17 10:30
匿名希望15 ( 40代 )

不倫するならどこかで冷静な自分自身を持ってないと自滅してしまうと思います。
今の彼にとっては奥さん含め家庭を守るのに必死になってるように感じます。
不倫は100%本気になってはいけない恋です。

No.16 07/01/17 12:20
匿名希望8 ( 30代 ♂ )

主さんの気持ちは多少なりとも理解しているつもりです!
彼に離婚して貴女と一緒に成る気が在るなら応援しますが、無いのなら貴女から見切りを付けて新しい恋愛に目を向ければ良いのでは?
今は彼に夢中だから気付かないかもしれませんが貴女を見ている男性は必ず居る筈!貴女の輝いている時を無駄に費やす必要は無いと思います!!

No.17 07/01/17 13:35
通行人17 ( 20代 ♀ )

彼の子供を身ごもったのですよね?その後 元気に育ってますか?思うに そろそろ決着を付ける日が来たのではないかと思います。電話&メールではなく一度彼と話しあって下さい。それから 二人で奥さんの所へ行き、別れてもらったら どうでしょうか。高額の慰謝料を請求されても 大丈夫でしょ?働いて コツコツ返済していけば いいんだし…

No.18 07/01/17 14:25
通行人18 ( ♀ )

本気ならあなたに子供ができた時に、彼は結論を出したはず。彼は妻にばれた時点で家庭修復に向けているはず。今彼の頭の中は家庭で一杯。あなたの気持ちは彼にとって都合がいいだけ。あなたを本気で考えているなら、以前に行動おこしているはず。ばれてすべて失う事を彼はおそれていて、自分の事しか考えてないよ。違う道進んだ方が幸せになれると思います

No.19 07/01/17 14:56
通行人14 ( 30代 ♀ )

立ち入った質問ですが 主さんに 彼氏さんの 子供居るのですか❓
前夫の子供だと 思ってました。
 今回のスレしか 読んでないので…💦
でも いずれに せよ 別れる決意した方が 良いと 思います
未来が ない恋愛を 続けるの 時間の無駄ですよ😊
勇気が 要るけど 頑張ってみて下さいね😃
必ず 良い人が 見つかりますよ😊
応援してます🙋🙋🙋
辛いけど 自分から 振って 新しい道 歩くのが 良いと 思います
度々 失礼 お許し下さいね🙇

No.20 07/01/17 18:10
お礼

皆さん、ありがとうございます。別れる勇気が私にあるのか…何度も何度も思い立っては気持ちに負けます。
弱いんです。
子供は前夫との子供です。彼の子供は4ケ月で諦めました。
今考えれば彼の子供を産んでいたら、彼は私の所へ来てくれたかもしれないです。
しかし、今の奥様が忘れられなかったかもしれません。妊娠の事がバレたら会社を辞めると何度も何度も言ってました。奥様も支店は別ですが同じ会社に勤めていましたから。
彼の入籍の2週間後に私の妊娠がわかり。
その2かケ月後に結婚式がありましたから…地獄みたいでした。
ただお腹の赤ちゃんの感覚が忘れられないのと、罪悪感がずっとシコリになってます。
彼を好きな気持ちと憎い気持ちが入り混ざってます。同じ場所で仕事は辛すぎるので、会社のコンプライアンスで彼と別々の職場になれればとも考えました…行動には移せませんけど。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧