注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
手取り20万で都心に女一人暮らしは可能だと思いますか? どこの駅が良いですか?なるべく安いところがいいです。 都心なのは会社が都心だからです。
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

パワハラ、セクハラしてきた上司、机の上に汚れ物を置いたり、皆の前で指をさし嘘つき…

回答3 + お礼3 HIT数 731 あ+ あ-

匿名さん
17/02/26 08:57(更新日時)

パワハラ、セクハラしてきた上司、机の上に汚れ物を置いたり、皆の前で指をさし嘘つき呼ばわり、皆の前で給料額をバラしたり誹謗中傷してきた従業員のババァ達のせいで精神的に追い込まれ休業申し出たのに上司から
休業後は残業代込みで正社員で15万に給料引き下げてやると言われた。
私は退職に追い込まれ
病院の医療費も払ってもらえず
一言も謝罪の言葉すら貰えないままです。
人の生活をなんだと思っているのかと問いたい。

それから親もある女のせいで最悪な目にあった。私の親が数年前、村上という女を部下として採用し働いていたのですが、会社に莫大な損失を出しときながら反省心もないどころか、私の父や母に上から目線な態度で、特に父が、仕事を頼んだ時など「めんどくさい。ムカつく。」発言をしました。

損失が大きく会社は倒産しました。今は父も母もそれぞれ違う仕事を見つけて働いていますが、当初は、父方の祖母が亡くなった事も重なり、家族全員
ダメージが大きかったです。

しかも、父方の祖母の葬式に従業員らが来たのですが、
祖母が出棺される時、
村上が嬉しそうにニヤニヤしながら他の従業員と話している所を見ました。

私の親は村上が成人式の日も会社で祝ってやったり、村上が会社に連れてきた彼氏のぶんまで焼肉奢ったり
飲み会も連れていき、子供のように可愛がってやってたのに。

何故我が家ばっかりこんな目にあうんだよ。
母はまだ若いのに脳梗塞で薬代金も毎日かかるし。
父の車とバイクは盗まれ、警察に届けたら車が見つかったと警察から連絡が来た。
その場で犯人を待ち構えて捕まえれば良いのにすぐに警察はその場から車だけ取り返してきた。
犯人の私物も車の中に積まれてるのに未だに犯人捕まえられない。こっちは犯人の指紋と見分けるため家族全員、指紋取られたのに。

それから
私は停止しないといけないところで停止しなかった車にはねられたのに、私をはねたカップルの女は私に聞こえてないと思って小声で自分の彼氏に「いきなり飛び出して来られた」と言う始末。

他にも沢山
一般的に経験しないような不幸な話がある。

我が家ばっかり。。
自分ばっかり。

本気でイラつく。

どうしたらイライラ消えますか?

17/02/26 03:42 追記
人のモノを盗んだりした犯罪者が捕まらず裁きを受けずにいるのに、真面目に生きてきた自分や自分の家族はこんな扱いばかり受けている。
イライラし過ぎて
頭おかしくなりそうなんで、
音楽聴いたり運動したりしてみても
消えないイライラは
どうしたら消えますか。

No.2438299 17/02/26 03:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/26 05:42
匿名さん1 

なんか先祖代々から呪いが掛けられてるじゃないの?
一度お払いして貰ってみてわ

No.2 17/02/26 06:00
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。つい数日前にも、1年たったお札と御守りをお炊き上げしてもらうのも兼ねて伊勢神宮にも行きました。

私は無宗教ですが、キリスト教会にも行って祈ってもらった時もありました。

占いにも数万円使いました。

精神的に参り、神頼みや占いにまで行った事もありますが
変わりません。

イライラしているので乱文で
占いや神頼みしてる頭がオカシイ人間が長々と愚痴を吐いているだけと思われているかもしれませんが本気で頭抱えています。

No.3 17/02/26 08:04
専業主婦さん3 ( ♀ )

脳梗塞の影響です。

脳卒中は人をイライラさせます。

まるで別人のように…

主さんは脳梗塞とのことですが、きちんと治療していますか?

お大事にしてください。

No.4 17/02/26 08:26
お礼

>> 3 脳梗塞は私の母親です。

No.5 17/02/26 08:40
通行人5 

上記のパワハラの件は、本当にそうであれば、酷いです。
厚労省が設けている総合労働相談コーナーというのがあります。
各都道府県に労働局があり、無料で相談できるはずですから、国で利用できるところは、活用してみてはいかがですか?
ネットで簡単に検索できます。

No.6 17/02/26 08:57
お礼

>> 5 もう既に行ってます。
ちなみに労基も、ハロワも
法律相談もいきました。
レコーダーで上司の音声も録音していますが、法律相談所職員によると、その程度ではどうする事も出来ないとサジを投げられました。

パワハラ以外に上司にも従業員の人にも
皆の前で、嘘ついてもないのに
嘘付き呼ばわりされたり、給料額を皆の前で言われ辱しめを受けましたが、それの証拠は残っていません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧