注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

以前 病気だからって許せない!でスレしたものです。

回答2 + お礼1 HIT数 990 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
06/12/23 09:04(更新日時)

今日とうとう言ってしまいました。母親はソウ鬱病です。(私が中学)のころから。母は病気だからと言って毎日食事したら寝るという生活をずっとしてます。私は今までずっと家庭の仕事、料理 掃除洗濯全て私がやっています。そうのときは出かけてばかりいて何もしません。そのくせ鬱の今は父親が買ってきたもの、私がやってる事、その他色々文句ばっか言います。しかも小さい声で!今日お腹すいたと言ってきたので、私は風邪をひいて熱があるため、自分で作って食べてと言ったら、自分じゃ出来ない!私は辛いから、腹すいてるなら自分でやってよ!私自身も食べれなくて布団に寝てるのに!と言ったら またブツブツ文句が始まり、いい加減頭にきたので、[何もしないのに文句ばっか言うな]って等々言ってしまいました。もう母親と顔もあわせたくないくらい嫌いです。

タグ

No.244642 06/12/23 02:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/12/23 05:52
匿名希望 ( j03zw )

我が家の母も、私が19の頃 更年期から、自律神経失調、 躁鬱、主さんのスレとよく似た状態 もう疲れて疲れて 疲れちゃった😭
時々「わーーっ」って叫びたい事が何度あったか😭。。ところで力になってくれる兄弟さんとか居ないの? 医者さんに相談したりしてる?、保健所に相談しても、家族の精神的な疲れを取る為に無料の公的なカウンセラーを紹介してくれたり これからの対処についてアドバイスしてくれたりしたよ。 いろんな所に助けをアドバイスを求めてみて、一人じゃ無理してしまうから。

No.2 06/12/23 07:26
お礼

>> 1 レスありがとうございます。兄貴が居ます。けど、その兄貴も自分の事が精一杯みたいです。

No.3 06/12/23 09:04
通行人3 ( 20代 ♀ )

こんにちは🐰つらいね ほんとに頑張ってるんだね。あなたはすごく優しいんだと思います。自分の体調が悪いときでもお母さんは病気なのに酷い事を言ってしまったって思えるあなたの様な娘さんがいてお母さんは幸せですね。誰でも行き詰まってしまう時はあります。お母さんの主治医の先生に相談して一週間ほど入院させてもらってリフレッシュされたらどうですか?その間旅行でも行って一人でのんびりされたら少しは楽になるのでは?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧