関連する話題
バイト辞めると言い出した後輩。会社の信用がなくなったらしい。 社長とやり取りをスクショして見せてと言っても見せてくれない。どんな話をしたのかと聞いても「こんな
ブラック企業に勤めてて、毎日「辞めたい」って愚痴ってる人って、何か辞めない理由があるんですか?
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

人間関係

回答1 + お礼1 HIT数 807 あ+ あ-

パ-子( 20 ♀ yoSqc )
06/12/28 16:10(更新日時)

初めま∪て★

見て下さってありがとうございます。

私ゎこの職場で働き始めて3ヵ月目ですが、すぐ『無理。辞めたい』と思いま∪た。
今すぐにでも辞めたいくらいです。
人間関係も向こうは良いと思ってるみたいだけど、こっちはずっと愛想笑い、いちいち話すのがめんどくさくてウザイです。

相手ゎ17才の女で3つ下にも関わらず、向こうが社員で半年以上働いてるのもあり、『タメ口』『上司に頼まれた事をやっていなかったり、何か失敗するとすぐ私のせいにする』『すぐ嘘を平気でつく』『いきなり有線の曲にのって踊りだす』『人の悪口、不幸話が好き』『仕事を人に押∪付け自分ゎ疲れたと言ってやらない』←こんな女です。
単にガキだから我慢②っていつも本気にせず、ムカついても愛想笑いをして、流∪ていま∪た。
でも、最近かなり調子に乗って来て、話しかけられるのが嫌で一人になりたくて、一人になれる仕事をなるべくするように∪ています。
大概、辛くてほんと辞めたい。
でも今、辞める人が結構いるので辞められない状態です。
どう∪たらいいのか本当に悩んでいます。

長くなって申∪訳ございません。意見お願い致∪ます。

No.249184 06/12/26 18:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/12/27 18:25
通行人1 ( ♀ )

はじめまして✨わたしも仕事先の人間関係で悩んでおります⤵あまり気にしない方がいいかもしれないですね。人手が足りないと辞めづらいですよね~わたしもそうです💦ホントに無理なら辞めた方がいいと思います。体調崩しちゃいますよ😥

No.2 06/12/28 16:10
お礼

>> 1 レスありがとうございます(T□Tq)
1さんゎ辞めたいけど続けてる状態ですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)