注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨

長文になりますが、何卒よろしくお願いいたします‼︎ 自分には付き合って半年の彼…

回答1 + お礼1 HIT数 311 あ+ あ-

匿名さん
18/05/10 23:39(更新日時)

長文になりますが、何卒よろしくお願いいたします‼︎
自分には付き合って半年の彼女がいます。(自分は28歳会社員、彼女24歳会社員)
ここ1ヶ月、LINEを既読無視されており、電話しても返答がない状態です。
ただ、LINEはブロックされていない、着信拒否もされていないみたいです。
もともと連絡不精でそこまで連絡が密ではなく、最低でも1週間以内で連絡が帰ってきていました。
また、彼女は3ヶ月前に体調不良で仕事を休職しています。最近は体調は良くなってるみたいです。(妹が長崎に住んでおり、会いに行ったみたいです。これは以前電話で言っていました。)
悩みとしては連絡が取れないため、話ができず、何を思って考えているのか、このまま別れたいと思っているのか分からず、考えるとどうにかなってしまいそうです。
彼女のことは好きで、このまま付き合うことができたら結婚したいと考えていました。
なんとか元の関係に戻りたいのですが、彼女から連絡があるまで待つしかないのでしょうか。
彼女はどう考えているのか、アドバイスを頂きたいです。よろしくお願いします。

No.2642670 18/05/08 22:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/10 15:48
通行人1 

連絡しても返信がないのが彼女の答えでしょう。
しばらく待ってみても連絡がないなら別れたいということかも。
どうしてそう思うかとい言うと、実は私もその彼女と同じことを今の人にしようとしたことがあるから。

No.2 18/05/10 23:39
お礼

>> 1 ありがとうございます。
自然消滅をするような人じゃないと思っていたのでショックが大きいのとめっちゃムカついてます笑
ちなみに1さんは何で自然消滅しようとしたんですか?
また、しようとしたということはまだ付き合ってらっしゃるんですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧