注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

自分はなんなのか自己嫌悪になります。 今日先輩上がりの上司に飲みに連れて行かれ…

回答1 + お礼0 HIT数 330 あ+ あ-

匿名さん
18/08/29 02:46(更新日時)

自分はなんなのか自己嫌悪になります。
今日先輩上がりの上司に飲みに連れて行かれ立ち飲みをしていました。
すると前方にいた僕らと同年代くらいの若い女性から声をかけられミニ合コンみたいな形になりました。
自分はそもそも飲めないですが、やたらとその上司から誘われ断れず渋々行ってている身でした。
その女たちはいわゆる意識高い系の女性たちでした。
僕の上司はわりかし男前で僕はどちらかというとブ男です。
その女性たちもやはり僕の上司の方ばかりで、必死で相槌を打つ僕がなんだか情けなくなりました。

酒は飲めないしわいわいするのは苦手でブ男な僕は本当いざ女性を目の前にするとやはり何もできないし、相手にもされないゴミなんだなと。
相手方の女性で僕と同年代の女性がいたのですが、雑誌やらメディアにもちょこちょこ出演していて見た目はめちゃくちゃ可愛く、仕草も可愛く愛想も良く落とし所がありませんでした。
ラインも全員交換して、その人たちのプロフを見てると活動家って感じで住む世界の違う人間ってこんなんなんだなと感じ、自分がさらに虚しくなりました。
なんというか、生きていく上で積み上げたものや、生まれ持ったルックス、何から何まで本当にどうしようもない人間なんだと痛感しました。
だらだらと羅列してすみません。
ただ吐き出したくて

No.2700900 18/08/29 00:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/29 02:46
匿名さん1 

積み上げる物はこれからでも積み上げられるし、積むピッチを上げることだって可能です。
生まれ持った何かだって、主さんにも何かはあると思いますよ。個性が無い人を見たことがありませんので、探してみて下さいね。
何より、主さんが悩む反対側で、上司は楽しく飲んで過ごした事と思います。
部下は上司にご機嫌になってもらってこそです。
問題なくお疲れ様でした!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧