注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

父親のことについてです。私は結婚してますが、実家の父親は3年前から母と別居してい…

回答2 + お礼2 HIT数 1099 あ+ あ-

匿名さん
18/08/31 11:27(更新日時)

父親のことについてです。私は結婚してますが、実家の父親は3年前から母と別居しています。少し前までは九州で祖父と暮らしてましたが今年亡くなってからは一人暮らししてます。それから仕事もせずに遺産で外国人女性と海外旅行に行ったり遊んで暮らしてます。小さい頃から浮気しては母を困らせていたのですが、早期定年退職してからうつ病になりそれから祖父と住んでましたが、今は祖父が亡くなり一人で仕事もせず飲み歩いてます。何か性格がものすごくわがままになり、エスカレートしていき、浮気もしまくりで納得いきません。
更生させる方法はないでしょうか?
ものすごく腹が立ちます。

No.2702206 18/08/31 08:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/31 08:52
匿名さん1 

その年になって更生は無理なのでは?
うつ病も嘘ですね。性欲あるじゃない。
好きなことを存分にしていらっしゃるようだし。
お父さんは見捨て、お母さんを大事にしてあげてください。
多分お母さんに残されるものはなにもないでしょう。借金がなければいい方かも。

No.2 18/08/31 08:53
匿名さん2 

遅咲きは手に負えないと思いますよ。
主さんにも家庭があるんだし、主さんが知ってるって事はお母さんも知ってるんですよね?
取り戻すとしたらお母さんが取り戻せば良いんだし、好きにやらせておけば良くないですか?
胸が痛いのはわかりますが、親の不仲に子供が出来る事は存在している事で十分なハズです。
それがわからなくなっているんだから、主さんに出来る事はないと思います。

No.3 18/08/31 11:26
お礼

>> 1 その年になって更生は無理なのでは? うつ病も嘘ですね。性欲あるじゃない。 好きなことを存分にしていらっしゃるようだし。 お父さんは見捨… やっぱりそうですよね。遊びの女性と別れるたびにうつだーてか私たちに騒ぎます。父はほっといて母を大事にします。

No.4 18/08/31 11:27
お礼

>> 2 遅咲きは手に負えないと思いますよ。 主さんにも家庭があるんだし、主さんが知ってるって事はお母さんも知ってるんですよね? 取り戻すとしたら… 母ももちろん知っていて、ストレスで痩せました。いつも母を泣かせているのに腹が立ちます。注意してもやめないので今できることはないですね。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧