注目の話題
手取り20万で都心に女一人暮らしは可能だと思いますか? どこの駅が良いですか?なるべく安いところがいいです。 都心なのは会社が都心だからです。
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

自分は女装趣味があるのですが普段とのギャップに悩んでしまいます。 いわゆる…

回答3 + お礼1 HIT数 619 あ+ あ-

匿名さん
18/10/10 15:30(更新日時)

自分は女装趣味があるのですが普段とのギャップに悩んでしまいます。

いわゆるかわいい系の男ではなく、むしろ彫りが深くて男らしいとかイケメンとか言われるタイプの顔立ちです。色も別に白くありません。

でも友達とかバイト先の先輩とかと話してる時も基本女側(?)に近いんです自分の中では!男性が好きなのもあって二人で遊ぶとかになると気合も入れてきます(無駄毛は全部処理するし身だしなみにも結構時間掛けます)

でも二人で泊まりになったとしても何もないし…。いや当たり前なんですけど。

仕方ない事だと割り切ってはいるのですが、せめてもう少し可愛い顔なら良かったのに……。

No.2722251 18/10/07 11:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/07 11:51
匿名さん1 ( ♂ )

まぁいろいろ高望みするけど現実はどうしようもないからね。
俺だってもっと女の子みたいな身体つきになりたかったけどね。

毎日可愛いパンティ穿いて仕事に行くけど、鏡を見てパンティが可哀想って思うし。
でも、パンティだけは穿かなきゃ気が済まない。
ロリっぽいデザインのプリントやイチゴのパンティなど、毎朝どれ穿いて行こうかと悩むのが好き。

もちろん陰毛も全剃りしていますし、パンティの中ではタッキングして前が膨らまないように配慮しています。

特に男性が好きな訳じゃないから、その辺の気持ちは察してあげられないけど、過去に何度かフェラした事があって、それをしている時はアレがとても愛おしかった感があります。

No.2 18/10/07 12:19
お礼

>> 1 女装って趣味なのと同時に趣味じゃないんですよね自分的には…。

でも女装っていう性別はないし。
世知辛いです。

No.3 18/10/09 21:12
匿名さん3 

女装の趣味いいと思いますよ!
私は女ですが コスプレが趣味でよく男装をしています。
もし思いっきり女装したいけど なかなか...というのならば コスプレ仲間とか作るのはいかがでしょうか?
女装、男装そんなに偏見持ってる方少ないと思いますし 結構女装、男装とかしていると そういう悩み少しは和らぐと思いますよ✨

No.4 18/10/10 15:30
匿名さん4 

水原希子ちゃんそっくりのオネエの方がテレビに出ていましたが、主さんもそういう綺麗系の女装が似合うのでは?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧