注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

過去の過ちをどう償えばいいのでしょうか、高校一年の私は友達の勧めでインスタをしま…

回答4 + お礼0 HIT数 344 あ+ あ-

匿名さん
19/02/06 06:54(更新日時)

過去の過ちをどう償えばいいのでしょうか、高校一年の私は友達の勧めでインスタをしました。最初はよっぽど仲いい人しかフォローをしなくフォローしてる人だけの投稿などをみていたのですが、ある日たまたま私は当時中学で好きだった人(卒業後はそれぞれ違う高校へ行きました)のアカウントを見つけ、どんな感じになっているんだろうと思いその投稿を見ました、その投稿を見ると中学校の時と違い更にイケメンになっていて一目惚れしてしまい、その彼とは余り話したことがなかったのでフォローせずにその日から1日に何回もストーリーや投稿を沢山見ました。またその日から自分の同じ高校通っている同級生子や近隣の学校子の投稿やストーリーを1日に何回も沢山見ました。それをに二週間ぐらい続けたある日また一目惚れした彼を見たくなってしまい投稿を見ようとしたら非公開になっており、そこから一週間ぐらいで自分が今まで見ていた子の投稿が次々に消していたり非公開になっていました。そして学校に行くとクラスの子らがかなり素っ気ない態度になっており、何で皆一気にこうなったんだろうと考えていたら、一目惚れした彼がストーリーに足跡機能?で私が沢山見てるのを気付きの他の子に話したらしくス次々と私がフォローせずに覗き見してくると広まっていたんです。そしてその彼が非公開でストーリーで見た足跡と私のアカウントスクショして「こいつは沢山の覗き見をするやつですその証拠にスクショしたのを載せときます、こいつに見られたくなければ非公開や投稿を削除して気をつけてください」と投稿して私の名前とその噂が近隣、私が通っている学校に広がってると友達からLINEで教えてくれました。それを知った私はとても覗き見してしまったことを反省しインスタをやめました。今は非公開になっているのでその投稿はまだ続いているのかは分かりません。でも明らかに周りの子の態度が違ってるのは事実です。自分はどう償えはいいのかはっきり言ってわからないです、このことをとても後悔をしているので二度とフォローしてない知り合いの人の投稿を見ないと決めていて実際にアカウントも消しました。名前もしられて、顔もしられているので本当は辛く自殺したいです。この過去はもう変えることは出来ないのはわかってます、これから周りが嫌われていく覚悟も持ってます。自分はこれからどう生きていければいいのでしょうか。

19/02/06 00:29 追記
かなり長文ですいません。でも自分は変わりたいんです。過去の過ちは変えれないのはわかってます、本当にその事でもがいており、毎日自分を攻め立てています。中傷のことを言っても構いません、本当に自分は愚か者です。こんな自分でも変えれる方法が少しでもあったら回答をお願いします。すいません。

No.2791989 19/02/06 00:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/06 00:32
先輩1 

まったく、心配ないよ
そう言う時もある、し
好きな気持ちを持って彼を見たくなった事。悪い事じゃない
だれでも、そう言うものです
そしてその事もすぐに忘れ去られるし、もし何か言われる様な事があれば格好良いな、と思って見てただけだよ!と堂々と言いましょう。正々堂々!これに勝る事は無い
んでね。人間生きてる以上恥もかきます、不運もあります
でもね、偽りを持たず、逃げもせず、真っ向勝負!
大丈夫だよ🙆‍♂️

No.2 19/02/06 00:40
匿名さん2 

個人的には、頭のおかしいヤツに
引っ掛かったね。と。

みられるのが嫌であれば
最初っから、限定公開にしておけば良い。
全公開にしておいて
「こいつは見てたから、ヤバいヤツ。」
って、するのは頭おかしいしwww
周りがそれに反応してるって事は
周りも見てた。と。白状してようなものw
(↑同罪じゃんw)

ネットを使ったいじめかよw

と、いうのが感想だね。

そいつもそれに反応したヤツも
友達でいるにはどうかと思うよ。

No.3 19/02/06 01:15
匿名さん3 

俺やってないからよくわかんないけど、公開してるものなのに、フォローせずに勝手に見たらいけないんだ…。まるで犯罪したような扱いになんのね…。怖いわーしなくてよかったわ。でも芸能人とかどうなんの。

No.4 19/02/06 06:54
匿名さん4 

「ネットを通したトラブル」や「ネットが絡んだいじめ」で、教科書に載りそうな内容ですね。

②さんのおっしゃっているとおり、相手は頭がおかしいと思います。
トラブルメーカーな自意識過剰さんですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧