注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

濡れすぎる女性について。 私は感じやすく、濡れやすい体質です。 毎回ベッドの…

回答3 + お礼0 HIT数 3462 あ+ あ-

匿名さん
19/04/08 05:47(更新日時)

濡れすぎる女性について。
私は感じやすく、濡れやすい体質です。
毎回ベッドのシーツに大きなシミができたり、キスだけで太ももまで垂れてきたりするレベルです。
最中に乾いたこともありません。
一通り終わって、そのまま疲れて寝てしまったことがあるのですが翌朝まだ濡れていることもありました。

当初はそこまで気にしていなかったのですが、前に付き合った彼氏に最初は気持ちいいけど摩擦がなくなっていきにくい。締めて欲しいと言われ、それからずっと気にしています。

元彼の言うことが本当だと思いますが、ネットで検索しても濡れている方が良いとしか書かれていません。
実際はどうなのでしょうか?
ローションなどつけすぎた場合など、やはり摩擦がなくてイきにくくなるのでしょうか?

No.2828992 19/04/08 02:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/08 04:22
匿名さん1 

私も濡れやすいです、濡れすぎると滑りすぎる気がしますし、私自身も気持ち良さが減る気がします
あとは男性のサイズが太ければ濡れていても引っかかりやすくなると思います
お互いのサイズの相性で感覚は違ってくるのではないでしょうか?
女性側からすると濡れない方が痛いので濡れやすいのはいいと思います

No.2 19/04/08 04:49
匿名さん2 

歳行って濡れなく成ったらツライよ!(と言ってた)
ローションは粘り気が強いので、それ程じゃない。
 ヤッパリ締める訓練がいいのでは?(この問題の本質は「弛マン!」)

No.3 19/04/08 05:47
匿名さん3 ( ♀ )

私も濡れやすく淫乱みたいでなんとかならないかと思っています。途中何回かティッシュで拭くくらいしか対策はないと思います。

あと以前付き合うた人はやたら強くて、何回も求められて、最後は濡れなくなって「もう許して」ってお願いしたことがあります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧