注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

彼女、もしくは彼氏から「飽きられたり、嫌われちゃったのかと思ってた~」みたいに言…

回答3 + お礼0 HIT数 643 あ+ あ-

悩める三十路女( ♀ iumTCd )
19/06/09 13:58(更新日時)

彼女、もしくは彼氏から「飽きられたり、嫌われちゃったのかと思ってた~」みたいに言われたらどう思いますか?

今の彼とは付き合って1年半ちょっとになるのですが、付き合う前や付き合って間もない頃は、彼の方からメールが来たり、デートのお誘いがあったのですが、最近、私がメールを送らなければ彼からほぼ、メールは来ませんし、デートのお誘いも前ほどありません。。。

彼の方から「いつ会える?」とメールが来たので「〇日と〇日なら空いてるよ」など返信したのに、その後のメールがなく、結局、私の方から「こないだの件だけど・・・・」的なメールを送ることが最近、本当に多いです。

昨日も彼から「会いたいなぁ」とメールが来たので、「今週なら~、来週なら~であれば、大丈夫だよ。〇〇〇はいつなら会えそう?」と返信したのに、折り返しの連絡はなし。。。
今朝、「昨日は返信できなくてごめんね」とメールが来たのですが、最近、こんな事が多かったので、つい「もう〇〇〇に飽きられたり、嫌われちゃったのかと思ってた~。」と、書いて送ってしまいました。。。。
普段からほとんど会えなくて、正直、寂しい思いをしている・・・と言うこともあって、本当につい、書いてしまった感じです。。

やっぱり、まずかったかな?逆に彼を傷つけてしまったかな?と、少し反省しているのですが、みなさんは、お付き合いしている相手から↑のような事を言われたり、メールが来たら、正直、どう思いますか??
明日、会えることにはなっているのですが、なんとなく、気まずくなったらどうしよう。。。と思ってしまっています。
今のところ、彼からその後の返信は来ていませんが、なんとなく、心配で。。。

人それぞれだとは思いますが、みなさんのご意見をお聞かせ頂きたいです。
くだらない質問で、本当に申し訳ないのですが、よろしくお願い致します。

No.2861128 19/06/06 14:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/06 14:33
匿名さん1 

そういうメールが相手から来るときって、自分も同じ気持ちのときが多いですね。
それか彼は何か悩みがあるのでは?

No.2 19/06/09 13:52
匿名さん2 

その時の主さんの気持ちを正直に書いただけですし、反省なんてしなくていいと思いますよ。

No.3 19/06/09 13:58
nao ( 40代 ♀ N7PSCd )

そのままバイバイするなぁ。
そんなこと言われるのウザい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧