注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

小さい頃からずっと大きな場所に立ちたいと思って配信アプリで声や歌を配信・投稿した…

回答2 + お礼0 HIT数 278 あ+ あ-

匿名さん
19/07/07 08:17(更新日時)

小さい頃からずっと大きな場所に立ちたいと思って配信アプリで声や歌を配信・投稿したりバンドを組んでライブを行ったりしました。大勢から注目を浴びる場所に立って、歌ったり喋ったり手を振ったり笑ったりしたいです。すごく大雑把な相談だとは自分でも分かっているのですが、大きな場所に立つ、そんな仕事をしたいです。有名人の知り合いがいたら大勢の前にすぐに出ることができてすぐに有名になれるんだろうなとか、人任せな考えに至ることが多々あります。何か大きな繋がりを探しては自分自身で何も成そうとせず自己嫌悪に陥ることも多いです。どうして人前に出たいのか、どの分野で大衆を引きつけたいのか、そもそもなぜ大きな場所に立ちたいのか理由すら自分でわかっていません。歌手になりたい方が大きなステージを夢見るのは分かりますが、僕には夢と呼べる職業は思い当たりません。ただステージに立ちたいです。同じようなことを考えたことのある方はいますか?どうしてこんな夢をずっと抱き続けているのか自分で全く分かっていません。同じような経験のある方がいたらお話を聞きたいです。光のある場所に立つ人間になりたいと日々思ってしまいます。

No.2877769 19/07/07 03:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/07 06:02
匿名さん1 

実力があるならカラオケ歌番組のオーディション受けてみたら?
本当の歌唱力がある人が選ばれテレビに出れる
それをきっかけにメジャーデビュー

No.2 19/07/07 08:17
匿名さん2 

子供の頃からの憧れなのでしょうね。そっちの立場になって何かしたいという。そして見てくれている人に何かを与えたい。でも逆に何かをもらってまた何かしたいと思えるのだと思います。
職業にしなくても趣味で頑張って続けていって何かを得ていけばいいのではないでしょうか。生きる力になると思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧