注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

気になる人の行動言動がちぐはぐ、言葉に矛盾にだと感じることがあり、 気持ちが揺…

回答3 + お礼0 HIT数 631 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/07/28 12:52(更新日時)

気になる人の行動言動がちぐはぐ、言葉に矛盾にだと感じることがあり、
気持ちが揺れ動くことがあります。(私自信恋愛経験は少ないのです)
お互い社会人出逢って5ヶ月ですが約2週間に1回会っており行き先はほぼデートスポットが多いです。
2回目のデートでディズニーに行きました。会う時は12時間ぐらい一緒にいることも多くあります。

下記は私がその男性と会っていて言葉に矛盾がある、言葉と行動がちぐはぐと思った事ことです。

彼の特長
・絶食系男子(恋愛、結婚や性に興味が無く、友達といることを優先にしたい)
・片思いした事がない(付き合った事はあるが告白され半年から1年以内には振られる)

ドキドキした事
・出逢えてよかった、可愛い等ほめ言葉が多い
・お酒を飲んだ後、耳を触る、肩の抱き寄せ、頭ぐしゃぐしゃ等ボディータッチが増える
・リードしてくれる
・ラインのスタンプ「君は僕のアイドル」「お前最高」を使われる
・初めて会ったときからいい匂いがする、今日は柑橘系のにおいがすると髪の毛の匂いを嗅がれた
・じっと見つめられる
・家に行って良いですかと毎回言われる(つき合ってもないのに家にいれたくないのでお断りしてます)
・性や恋愛に興味がないと言っておきながら、恋愛遍歴ばかり聞いてくる
 (会って話す内容は恋愛話が多いです)
・あった後に今後どこどこへ行きましょうという

脈なしと感じた事
・片思いした事がないと頻繁に言われる
・追われる恋より追う恋が良いと言っていた
・街コンや合コンへ行かないのかと言われた

絶食系男子と言われた時、好きにはなりたくないと思っていましたが、
上記の出来事がありだんだん好きになってしまいました。

しかし最近話す中でお互いの恋愛観や結婚観が異なり、友達として接していった方がいいと
考えるようになって来ました。

正直自分が今どうしたいのか分からない状態で、
行動と言動がちぐはぐが気になってしょうがないです。

こういった想いやでき事を体験された方は居ませんか?
また行動と言動がちぐはぐな男性心理を知りたいです。
なにごとも人により…ということは承知しています。
その上でご意見を伺いたいです。よろしくお願いします。

No.2889449 19/07/28 12:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/28 12:13
匿名さん1 

カッコつけてるだけのめんどくさい男に認定します

付き合っても面倒くさそうだしメンツ気にしそうだから離れたほうがいいよ
価値観合わないなら尚更
価値観も合わない面倒な人と付き合う必要はない

No.2 19/07/28 12:46
匿名さん2 

はっきりしない男だと思うし、体目当てかと疑うところもある。
主さんに興味があるけどヘタレで自信がないから行動に移せず、自分にとって都合良く主さんを誘導しようとしているのかな。
家に行きたいと言われたら「彼氏以外はお断り」と言うし、好意を感じたら「私のこと好きなの?」って聞くかな。それでもきちんと行動に移さないなら、脈なしだと分かるから、そこで縁を切るかな。

No.3 19/07/28 12:52
匿名さん3 

あなたの勘は当たるので、もう後は貴女が思うようにするしかない

あたしが思うのは友達でいようかな?って所で止めてもいいと思ったくらいです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧