関連する話題
暴言について。彼女の暴言が酷いです。 スイッチが入ると止められなくて、クソとかキチガイとか消えろとか何でも言ってきます。私は元々自己肯定感がそんなに高くはなか
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
彼氏に浮気されてました。 付き合った3年間のうち2年半以上。 浮気のことを知ったのが2月上旬、彼が浮気相手の子と縁を切ろうとしてた日に私が浮気を知りました。

彼としたくない。別れどきなんでしょうか。 年下の彼氏と付き合っています。私30…

回答8 + お礼0 HIT数 537 あ+ あ-

匿名さん
19/08/25 14:31(更新日時)

彼としたくない。別れどきなんでしょうか。
年下の彼氏と付き合っています。私30彼26です。職場恋愛で交際3年目になりました。

彼との夜の営みを半年以上拒んでいます。
何か嫌な事があった訳でも嫌いになった訳でもありません。
元々しなくても欲求不満にならない私と、毎日自分で処理してる彼とでは温度差がありました。

それでも行為をして抱きしめられてる時は幸せを感じる瞬間でしたし、受け入れていました。

それが途中からしてる最中も早く終わらないかなと思ってしまったり、眠いのに誘われるの面倒で嫌だなと思って連続で断ってしまいました。

間が空いたせいか以前より誘われる度に嫌気がさして申し訳ないと思いつつ段々誘ってくる彼が気持ち悪く感じました。(普段の彼は大好きです)何ヶ月もしなかったら相手に何が原因か?傷ついてると言われました。

キスは大丈夫なんですが、我慢して受け入れようと思っても気持ち悪いと感じてしまいます。

普段は手を繋いで歩くし、職場の飲み会でもキスしたり交際もオープンにしています。

性行為だけできなくて、彼を悲しませてしまいます。
近くに住んでるのでいつもどちらかの家に居座って半同棲の様な形なので毎日顔を合わせています。

できない理由を聞かれてもわからないし、解決方法が自分でもわかりません。
最近彼氏が冷たくなった気がします。

気持ち悪いって思うなら本気で好きじゃないんじゃない?と言われてしまいました。
無理やりする気はないから距離を置こうと言われて1ヶ月。寂しいです。

できないのは若い彼には酷だろうと思いますが私も我慢してもできないのです。

別れどきなんでしょうか。皆さんならどうしたら良いと思いますか?

No.2905278 19/08/25 05:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/25 05:33
匿名さん1 

別れてあげて。

No.2 19/08/25 05:34
匿名さん2 

結論から言うと、話し合って解決しないなら別れるしかないと思います。
相談者さんは、性行為自体が気持ち悪いのでしょうか?それとも他の男性とだったらできるのでしょうか。
性行為自体が気持ち悪い場合には、それを彼に話して、カウンセリングなどで解決できるかもしれません。
ただ、彼が性行為なしでは関係を続けられないなら、残念ながら別れるしかないのではないかと思います。
理由なしに拒み続けるよりは色々話してみてはいかがでしょうか。

No.3 19/08/25 05:37
匿名さん3 ( ♀ )

あなたも解ってらっしゃるように、このままではお互い不幸です。
セックスレスとは、あなたが今直面しているように気持ちが離れてしまう原因なのです。
これが結婚となれば離婚理由になるほどのこと。

一度、別れるしかないと思います。
別れた末にあなたの気持ちが戻ったとして、彼の気持ちは離れるかもしれません。
けれど、それも仕方のないこと。
お互い幸せになれないのに、彼を縛っておくのは卑怯であると思います。
セックスをできなくなってしまったあなたに非はないですが、それでも、彼にはどうしようもないことなのですから。

No.4 19/08/25 05:39
専業主婦さん4 ( 20代 ♀ )

答えはでています。
別れるべきです。
性の不一致ですよね?
先がないじゃないですか。
あなたは合わせれない、彼はあなたに合わせますか?
中には主さんみたいな人もいますよ。
いろんな性欲がありますからね。
あなたと同じような方、もしくはあなたの気持ちもふんでくれる方を選ぶべきです。
付き合ってても、交際してても、こういはつきものですからね。
まーでも半年近くはレスですよね。
レスが原因で離婚も別れもありますから。
無理やりしたくないのに全部が全部1から10付き合う必要はないですが、主さんにも寄り添いが必要かと思います。お相手も同じ人間ですからね。
まぁ期間を短くするなりする努力はいりますよね。

No.5 19/08/25 06:53
匿名さん5 

それは難しい問題ですね
別に彼自体が嫌いになった訳でもないのに行為には嫌悪感
元々男女で性への意識にズレがある
女性は心と頭でHする
男性は元々生理的な放出欲求があるのである意味~したい時なら誰とでも
みたいなのがあり
その時点で大きな差がある
恋人同士になれば暗黙の内に性行為はどちらからともなく自然だしどちらかが求めたら相手はそれに応じるのがマナーみたいなのってありますよね
でも今の主さんにはHの部分だけがどうしても受け入れられない
ちなみに行為そのものに対して嫌悪感ですか?
それとも彼とする事だけが嫌悪感?
人が代われば可能という事ならそれは間違いなく彼との間に問題があるという事で事態は深刻かなと思います
現在距離を置いてみて寂しいとの事ですが
その寂しさを経た結果また以前のように行為に対する嫌悪感も払拭できるかどうか
その瀬戸際かなと思います
それで拒絶感がなくなれば問題ないですがならない場合は
彼が付き合い自体に無理が生じてくる可能性が高くなってしまうのかなと
世の中には恋人であれ夫婦であれHしなくても成立しているケースも実際沢山あります
ですが性欲が事さら強い彼に通用するかはちょっと疑問ですね
Hの嫌な主さんからしたら相手の性の道具にされてるのかと思ってしまう程深刻なケースといっていいと思います

No.6 19/08/25 07:10
匿名さん6 

さすがに半年以上拒むのは可哀想だと思います。
体だけではないけど、体の繋がりがあるから精神面も深く繋がれるってこともありますからね。
私なら半年拒み続けてるなら、この先もする可能性は低いし、辛くても別れた方が彼のためかと思って別れますね。

No.8 19/08/25 14:31
匿名さん8 

あなたより若い彼...
きっと、もう他の若い女の子を探してると思いますよ!

気持ち悪いって本人に伝えたなら、、確実に彼の気持ちは冷めてきます。
プライドをズタズタにされたようなものですよ!

出来ないなら別れるしかない...しか彼の心にはないと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました