注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

最近ツラクて⤵

回答2 + お礼0 HIT数 747 あ+ あ-

匿名希望( 22 ♀ )
07/03/18 09:29(更新日時)

今の会社に働きはじめて1年半くらいになるんですが、最近、仕事に行くのがなんだかツラクて仕方がないんです⤵私の住んでいる場所は田舎なので仕事がぜんぜんなく、今の仕事は元からやりたい仕事ではなかったけど、条件が合う仕事が他になかったし、少しでも仕事に楽しみをみつけよう、と思って頑張っていくうちに、だんだん楽しめるようにはなってきたんですが、最近、仕事中気づいたらぼーっとしちゃうし、やる気も起きません⤵⤵先輩方の気分に合わせるのも精神的に疲れてきたし、ここ1ヶ月残業続きだったせいもあるのか、体も疲れてボロ②です😔
精神的にも体力面でも、強くならなきゃダメですよね😢
頭ではわかってるんですが😠
ショッピング以外にたいした趣味もないのでストレス発散の仕方もわからないんです😩💦
仕事をしていれば、少なからずストレスはあるかと思いますが、みなさんのストレス解消法を教えてください🙇
長文すみませんでした🙇💦

No.291401 07/03/18 07:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/03/18 07:32
通行人1 ( ♀ )

足を伸ばして遠くの町へ転職😉

No.2 07/03/18 09:29
通行人2 ( ♀ )

温泉に入りに行って心身共にリフレッシュ✨は、どうでしょう?

美味しいもの食べて、ゆっくり浸かってリラックスする…。

あとは、いろいろ気にしない事ですよ。周りのリズムに合わせなくても、自分は自分、で仕事すれば良いのでは?

偉そうな事言ってすみません、

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧