関連する話題
44歳彼女いない歴=年齢です。普段一人仕事のため出会いが全然ないので結婚相談所で婚活をしてます。先日、62歳のお子さんのいる人(お子さんは独立してます。)とやっ
37歳で1度しか付き合ったことがありません。 ですが、普通は1人付き合えたら2人目、3人目と他にも付き合えた可能性はあったのだろうか?と後悔の念があります
私は独身、シングルマザーと付き合ってます。 先日、息子さんの中学受験が終わるまで会えないと言われました。 べったり張り付いてるわけじゃないでしょうし、全く会

なぜ私だけ…良い人に巡り会えない…? 今まで付き合った人は高学歴、収入も申し分…

回答15 + お礼2 HIT数 626 あ+ あ-

匿名さん
19/09/21 19:08(更新日時)

なぜ私だけ…良い人に巡り会えない…?
今まで付き合った人は高学歴、収入も申し分ない、けど見た目が…って人ばっかりだし、
見た目普通でも性格難あり…だったり。
収入があっても見た目ってある程度大事ですよね。背が低くてデブだとさすがに…
周り見てると見た目が私と同等、もしくはそれ以下の子が、イケメンで優しい男性と結婚してたり、なんかモヤモヤします…

No.2920829 19/09/21 10:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.10 19/09/21 11:07
お礼

結婚なら年齢的に若くないのは分かっています。1度見た目は妥協して全てにおいて「普通」としか言いようのない男と結婚しましたが、結婚生活は幸せではありませんでした。
で、結局2年少しでお別れしたのですが、やっぱり納得するまで選んだ方が良かったと後悔しています。私は家柄も悪くないし、お金の心配はしなくていいと言われている家の娘です。見た目も可愛いと言われる事ありますし、性格も比較的明るいと思います…。
周りの子と比べて私も、はもう少しスペック高い人と巡り会っても良いんじゃないかって思います

No.15 19/09/21 14:39
お礼

自分自身、特別人より美人だと思っているわけでは決してないですが、別れた旦那との結婚式で「こんな綺麗な奥さんで旦那さん幸せですね」とプランナーさんに言って頂いたり、結婚式でも招待客から複数人から言われました。
中身も、性格が悪いと言われた事もないです。元気だねと言われる事が沢山ありますし、料理も美味しいの作れます!
そんな私より友人が次々良い男をゲットして、なんだかな〜という日々です

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧