注目の話題
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

高2の女子です。4月の下旬にクラスの男の子からインスタのDMで話しかけられそれか…

回答2 + お礼0 HIT数 292 あ+ あ-

匿名さん
19/10/30 16:11(更新日時)

高2の女子です。4月の下旬にクラスの男の子からインスタのDMで話しかけられそれからDMで話していました。1ヶ月くらい経ってLINE交換したいと言われそれから今までLINEでほぼ毎日話しています。その時から私に気があるのかなって思ったし、相手もそんな感じの雰囲気を出していました。ですがある日偶然その男の子が他の女の子と2人で歩いている所に遭遇して私は凄く驚きました。私と一緒にいた友達いわくその男の子もやばっ!みたいな顔をしていたらしいです。それで私はだいぶ傷つきました。よく周りからその男の子は女子によく話しかけるて結構女好きだよみたいに聞かされていてやめとけば?と言われていました。でもその男の子とLINEを急にやめるのも辛く私の気持ちを隠して、その男の子に恋応援するよ!と言って相談にも乗っていました。その男の子は好きな子と花火大会に行ったり2人で会う約束もしていたりと進展するための事を頑張っていました。私は聞いていてただ辛くて辛くて付き合うなら早く付き合ってほしくて、私に諦めさせてほしくて、早く好きな子に告白しなよ!とよく言っていました。そして彼は気持ちを伝えました。結果を聞くと振られたと言っていました。私は最低です、その結果を聞いて少し安心した自分がいました。でも何度もアタックするべきだよ!と私は言ってしまいました、すると彼はうん、諦めんと言っていました。私はやっぱりまだ諦めれんよねと思って辛く思いました。そして月日が流れて彼とは彼の恋について話すことはなくただたわいもない会話をしています。そんな中私たちは冗談も全然言い合える仲なので好きだよと言い合うこともあります。すると彼からじゃあ本当に付き合う?と返信が来ました。私は本心では付き合いたいです。でも彼はただ彼女という存在が欲しいだけで、本当に私の事を好きで言ってくれてるとは思えません。なぜなら前まで好きと言っていた花火大会に行った女の子のことを忘れて私を好きになるほど人の心はすぐ変わるとは思えないし、そんな簡単に心変わりするのなら私を好きになってもまた他の人に心変わりすると思うからです。そう考えると彼の付き合う?という返信に首を縦にふれません。ちなみにもし本当に好きなら告白はLINEではなく直接言ってと言うつもりです。皆さんはどう考えうけとめますか?意見が聴きたいです。

長文読んでいただき本当にありがとうございます。

No.2941926 19/10/29 09:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/29 16:40
匿名さん1 

初めまして、主さん
私個人的な意見でよろしければ失礼します。

主さんは素敵な方だなと思いました
自分のことも周りのこともよくみていて本当にすごいと思いました
冷静な方ですね😁

彼の告白してきた意味は主さんのおっしゃる通りの理由もあると私は思います

彼は好きな人に振られてそれでも諦め切れず、でも最近は好きな人からのお話も聞かない、そんな中告白されたらただ彼女という存在が欲しいだけとも思いますよね…
私も言い方悪くしたらすみませんがなんかついでに感があるといいますか…

だからこそ私は白黒はっきり着けるべく直接彼に会って
「まだ好きな人のことは好きなのか?」を改めて聞くべきかなと思います。それを聞いた上で返事を返すべきかなと思います❗
少なくとも私ならそうします

色々大変だと思いますが納得のいく結果を祈ります

すみません、長文大変失礼しました

No.2 19/10/30 16:11
匿名さん2 

主さんが信じられないなら、その気持ちに従って、しばらくお友達でいるのがいいと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧