注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

普通じゃなくてごめんなさい、まともに生きられなくて本当にごめんなさい。クズに育っ…

回答2 + お礼0 HIT数 303 あ+ あ-

匿名さん
19/12/19 04:05(更新日時)

普通じゃなくてごめんなさい、
まともに生きられなくて本当にごめんなさい。
クズに育って申し訳ないです。
でもちょっとだけ振り返って欲しいんですけど本当の事を言わないと殺すと包丁で脅したり手で殴ると自分が痛いからリモコンで殴ったり物を投げたり、怒られた次の日の食事が無かったりなんてのは普通に虐待だと思うんです。
怒られる原因は全て私が悪いからなんですけどもう少しだけ叱り方を考えて欲しいんです。
1対1で話す時はいつも叱られる時でした。お陰で成長した今も先生や他の人と1対1で話す時は息が苦しくなります。
人の目を見ると怖くなります。
人とまともに話せなくなりました。
怒られたくなくて都合の悪い事を隠す隠蔽癖もつきました。
体だけは大きくなったので少しは抵抗出来るようになりましたが心は全く成長出来てません。
本当に碌でもない人間になっているのは自覚しています。今はあなたの『どうしてまともになってくれないの』という涙が1番苦しいです。
このまま生きて迷惑をかけ続ける位なら死んだ方がマシだと思うのですがそれだと私に今まで掛けてきたお金が全部無駄になってしまうと思うと申し訳なくなります。
それとも無駄になっでいいから居なくなってほしいと思ってますか?
私を愛しているのは知っています。
どんな形であれ社会にでて普通に暮らして欲しいと思っているのも知っています。
多分私は端から見たらずっとずっと恵まれているように見えるでしょうね。
本当にありがたいことです。
全部おまえのせいだ

No.2970453 19/12/19 00:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/19 02:26
お姉さん1 

こんばんは。高校生かしら?
何しちゃったの、それによるかな?
殺す発言、包丁、殴る、食事抜きって。
お父さん暴力的なの?脅しながらも手加減は加えてくれてますよね、どう?

現在進行形ではなく少し前のお話かな?
でも、主さん素直だしイイ子そうに感じます。親の愛情も理解しているし、自分の非も認めている。
親は親で威厳保たないとならないから、
強気で臨むのでしょう。辛いと思う。

肉親、親子や兄弟って近過ぎるから、息が詰まって苦しくなっちゃうのよね。
多分言わなきゃいい事まで言っちゃう!
私の母も兄弟で私にだけ当たりがキツかったですよ。でも母は病に…。優しくしましたよ。そして私が看取りました。
皆んな諸々あるのです。

これからの将来のことどう考えてるの?
高校を卒業して一人暮らしができれば、
精神的に楽になると思います。
それとも実はもう成人されてるとか?

お互いに距離を持つと見えない部分も見えて来ます。心に入るスキができる。
それまではなるべく無難に暮らしましょう。それも訓練ですから。
現状を変えたい時、自分で変われない時
は環境を変えてみる。一番の近道です。

No.2 19/12/19 04:05
匿名さん2 

189(いちはやく)に電話して相談してください。

主さんも自分がまともで親が異常だということに気づいているはず。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧