関連する話題
結婚するなら車の免許を取って欲しいと彼氏に言われたのですが、運転が怖いです。 彼氏は月1ぐらいの頻度で定期的に病院に通っており、車の運転も出来ません。
私は無職の21歳彼氏36歳 ずっと結婚したいって言ってるけど まだ早いとか言ってしてくれない お金もないし早く結婚して子供欲しい なんて言ったらしてくれ
付き合うべきか迷っています ☆連絡頻度が遅い 重要な話ではないと、後でいいかとなるようで、私には頑張って返してると言われますが、1日10往復くらいです。

クズ中のクズだとは分かっているのですが、悩みを聞いていただけると嬉しいです。 …

回答11 + お礼3 HIT数 768 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♀ )
20/03/13 01:32(更新日時)

クズ中のクズだとは分かっているのですが、悩みを聞いていただけると嬉しいです。

今私には2年半ほど付き合っている彼氏がいます。全くした事のない私のゲームアプリを取って一緒に楽しんでくれるくらい優しく、カッコいいのですが、遊んだりも今まで全くしていない誠実な男性です。

ワガママを言ってもズボラな所を見せてもありのままの自分を受け入れてくれる方なので結婚するならこの人だと思っています。
ただ、前は週一でエッチをしていたのですが、最近は全くしていません。
元々そんなに性欲がなかったのですが、彼とそのペースでするようになってから前と同じくらいしたいと思う位に性欲が出てきてしまっています。
彼にもその旨はしばらくしてから伝えたのですが、あまり重く受け止めておらず、また好きだからこそそんなにしたくなくなってしまったと言われました。浮気も疑いましたが、色々探っても何もなく、予定の共有で会える所全部私に会いたいと言ってくれます。
ですが何度か言っても変わらず、女性として私もそんなに言いたい事でなく、彼にもしたくない事を無理やりさせるのもと思い、tinderでヤるようになってしまいました。

その中でイケメンで最初から気が合い、家も近いため、何度も会っている方が居ます。
その方は風俗やクラブ、色んな事の経験があり付き合っても苦労するタイプだろうなと思いました。更に会う度に2回程するのですが、生でしようとしてくる人です。(実際流されてしてしまった事もありました。)
ですが、その人の今後の人生観や家族のこと、どこの会社で働いてるかまでも打ち明けてくれ、本気か分かりませんが好きや可愛いと言う言葉を言ってくれます。

私は心と体で割り切れるタイプだったので、今までは何とも思っていなかったのですが正直惹かれてしまっている部分があり、このまま二股のような状態になっているのが苦しいです。(セフレ状態の方には彼氏は居ないと言っています。ワンナイトの方に余計な詮索はされたくなかったため。)
性欲は無いが、誠実で優しく稼ぎはそれなりな今の彼氏と
性欲は強くて、あまり誠実ではないが少し強引で稼ぎのあるセフレ
二人とも気が合うので一緒に居て落ち着きます。
正直結婚している訳ではないので、彼氏が居ますが、結婚を見据えて今の時点でどちらかを選びたいと思っています。
皆さまならどうされますか?

彼氏とは具体的な結婚の話は出ておらず、彼氏の兄の結婚が数ヶ月先にあるためしばらくは無いだろうと考えています。
セフレは資格のために離れた地元に帰る予定だったのですが、条件の事もありこっちで独学で頑張る事にしたという話を受けました。地方に行くのを応援していたのですが、私を置いていけないと前言っていた事もあり、私のせいもあるかも知れないと自責の念を感じています。

No.3017311 20/03/07 23:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 20-03-07 23:56
匿名さん2 ( ♀ )

削除投票

歳を重ねても一緒にいて楽なのは、今の彼氏さんだと思います。

私も20代半ばまではそんな感じでしたが、色んな経験をしすぎたのもあって、30手前でsexには飽きました。

どんなにsexが好きでも、あと5年もすれば飽きますよ。
セフレさんとは火遊びと割り切って、遠距離になってもらった方が良いと思いますけどねえ。

あと、セフレさんがそんな色んなところで種まいてる人だと病気移されてる可能性あるので、1度婦人科で診てもらった方が良いですよ。

まあとにかく何であれ、バレないように気をつけてください。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/07 23:52
人生の先輩さん1 ( ♀ )

なんか、2人とも眉唾物だけど
どちらかと結婚したいの?

結婚の話などまだ出てないんじゃないの?

No.2 20/03/07 23:56
匿名さん2 ( ♀ )

歳を重ねても一緒にいて楽なのは、今の彼氏さんだと思います。

私も20代半ばまではそんな感じでしたが、色んな経験をしすぎたのもあって、30手前でsexには飽きました。

どんなにsexが好きでも、あと5年もすれば飽きますよ。
セフレさんとは火遊びと割り切って、遠距離になってもらった方が良いと思いますけどねえ。

あと、セフレさんがそんな色んなところで種まいてる人だと病気移されてる可能性あるので、1度婦人科で診てもらった方が良いですよ。

まあとにかく何であれ、バレないように気をつけてください。

No.3 20/03/08 00:02
匿名さん3 

どっちもどっちでダメそうですね。欲求不満なあなたも不憫だけど、それ以上に彼氏さんがかわいそう。

彼氏さんはあなたを家族愛的な意味で好きなのかなと感じます。セックスはしなくても、キスやハグ、言葉での愛情表現はありますか?長く付き合えば、多くのカップルが倦怠期やセックスレスになります。私も彼と半年弱セックスレスでしたよ。でもプレッシャーを与え続けてもいいことないので、それに固執せずに愛情表現や気遣いを見直しました。
別れるでもなく付き合いながら他の男で性を発散するのは、私は理解不能なので・・・すみません。そんなのは愛でもなんでもないただの結婚相手要員です。

セックスだけの観点で言えば、アホそうですがセフレ男のほうが満足(?)できるかもしれません。ですがそんな男と結婚なんて本気ですか?遊びならまだしも、家族になりたいんですか?

なんなら二人とも距離を置いて、自分の気持ちと将来に向き合ってください。

No.4 20/03/08 00:06
お礼

>> 1 なんか、2人とも眉唾物だけど どちらかと結婚したいの? 結婚の話などまだ出てないんじゃないの? 回答ありがとうございました。

No.5 20/03/08 00:08
お礼

>> 2 歳を重ねても一緒にいて楽なのは、今の彼氏さんだと思います。 私も20代半ばまではそんな感じでしたが、色んな経験をしすぎたのもあって、3… 長文での回答ありがとうございます。参考になりました。

No.6 20/03/08 00:10
会社員さん6 ( 40代 ♂ )

私を含め、ここで回答される方々は、あくまであなたとは、顔も見たこともない他人なので、あなたがどうなろうと構わないと思いますが、そんなところで回答させて頂くと、早急に、どちらの方々ともお別れした方が良いと思います。

彼氏さん、傷つきますよ。ものすごくね。

あなたはきっと、ひとりの方だけとお付き合いするには向いていないんだと思います。

そんな人が、結婚なんて考えてはいけないと思います。結婚しても、また同じことをするから。あるいはそう思われても仕方がないから。

あなたが常にひとりでいて、彼氏さんじゃない独身の方だけと、割りきって関係するなら、それはあなたの自由なので、否定はしません。

でも誰かを悲しませるようなことを、わざわざすることはないでしょ?

がんばってください。お一人様で。

No.7 20/03/08 00:12
匿名さん7 

誠実な今彼でしょう。

No.8 20/03/08 00:19
匿名さん8 

"もしも二人の人を同時に好きになったら
二人目の子を選べ
なぜなら、もしも一人目の子を本当に愛していたら
二人目の子は好きになんてならないはずだから"

No.9 20/03/08 00:20
お礼

>> 3 どっちもどっちでダメそうですね。欲求不満なあなたも不憫だけど、それ以上に彼氏さんがかわいそう。 彼氏さんはあなたを家族愛的な意味で好き… 本来迷うべき問題ではないのですが、それなりの人数とお付き合いをさせていただいてきたので、ただのお遊びだけの方と真剣に考えてくれている方の違いは分かっているつもりです。このような質問に回答ありがとうございました。

No.10 20/03/08 00:39
人生の先輩さん10 

今彼と結婚しても、結局は浮気するんじゃないかな。

かと言って、
そのセフレが付き合ってくれるとは思わない。

好きだよとか言って来るのは、貴女の心が向いてないのに気付いてて、それが寂しいからかも。
セフレ一筋になったら、セフレは安心し、違う女性に気持ちが向きそう。

よって、付き合うのは困難かと。

No.11 20/03/08 02:50
通りすがりさん11 

そのセフレはちゃんと付き合ってくれそうなの?そうじゃないなら考えても仕方ないと思うんだけどな。

No.12 20/03/12 04:28
匿名さん12 

キモいだけのやりまん女やな。
すべてが言い訳にしか聞こえない。
嘘を嘘で重ねて、二人の男との間にはなんら現実が存在しない。
信頼関係すらなく、そんな中であなたが求めている幸せなんて見つからない。
あなた自身が変えようとしなければ、ただのやりまん女の戯言にしかすぎない。

No.13 20/03/12 20:46
通りすがりさん13 

わいはセックスは彼女の体調や気分に合わせて回数増減してるけど浮気されるのは嫌だなぁ。

ただ彼の言う
>好きだからこそ、そんなにしたくなくなってしまった

これは意味がわからん。
ただの言い訳。
正直、セックスの工程が好きな人とでも、めんどくさいと思う時はある。
ただ、めんどくさいとは言えないので、それっぽいこと言ってるだけ。

簡単に性欲満たせるからアプリを使って発散したみたいだけど
要は彼に何度も催促をする事が嫌だって思ったからヤレる人探したんでしょ?

自分をクズだと罵りつつも、彼に催促する<浮気してヤるを選べる辺り度胸あるなって感心するよ。

セフレ側にくっ付けばいいんじゃない?

言い訳する彼も
性欲満たすために浮気する主も
それぞれで幸せになればいいじゃん。

自分が主と同じ状況になったら好きな人とくっつくだろうね。
んで、後悔するだろうね。

No.14 20/03/13 01:32
通りすがりさん14 

彼氏が可哀想

性病を彼氏に移す前に別れてあげて下さい

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました