注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

離婚するのか?既婚男性の方のご意見を

回答4 + お礼0 HIT数 1267 あ+ あ-

悩める新妻( 30 ♀ YoJzw )
07/02/27 04:15(更新日時)

新婚1年もたたない主婦で子供はいません。結婚後豹変した旦那に耐えられず体調壊し家を出ました。既に別居2か月一切連絡もなく完全無視状態で離れてから給料一切入れなくなりました。原因は旦那の嘘、隠し事、10年にもなる女との怪しい関係メール、結婚前とは別人の思いやりのない態度、短気逆ぎれ暴言などです。両親をいれ話し合い後旦那は仲直りすると言いながら、二人になると脅して怒鳴り逆ぎれ、不誠実な態度、嘘つき隠し事し約束を守る気もない。精神的に子供すぎる結婚の自覚のない旦那に呆れました。夫婦なら相手が嫌がることはお互いにしませんよね?わざと私が傷つく事言ったり女と隠れてメールしたり完全にナメられてました。仕事のストレスで大変な旦那のため、毎朝早起きしてお弁当作り見送り迎えにお風呂用意し手料理に家事も頑張ってきたのに、優しくすると調子のられ情けないです。暴力はありませんが私への愛情のない旦那とはやり直すより新しく人生考えた方がいいでしょうか?男性の本音が聞きたいです
同じような方などお願いします

No.309762 07/02/26 23:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/02/27 00:01
匿名希望1 ( ♀ )

女ですが、うちの旦那に似てるのでレスしてしまいました。分かります、なんでこんな旦那のために食事を作らなきゃならないのか…バカらしくなっちゃいますよね。多分変わらないと思いますよ。うちは子供が産まれてもそんな感じです。離婚する勇気と体力があるなら離婚して新しい人生を歩まれた方がいいかもしれませんね。

No.2 07/02/27 01:38
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

本当に離婚したいなら、旦那に連絡とって印鑑押してもらう。
好きな気持ちがあるなら戻って、浮気はしないで!って自分の意見言って、元の生活に戻ってみたら?
旦那にどうしたいのか聞いてみるのもいいと思う。

No.3 07/02/27 02:05
匿名希望3 ( ♂ )

私は既婚男性ですが、旦那様がなにゆえそのような言動・行動なさるのか全く想像できません。
客観的に見ても婚姻を継続し難い状態なのは明らかですし離婚なさったらいかがですか?

No.4 07/02/27 04:15
匿名希望4 ( 20代 ♀ )

女ですがレスしちゃいました。私の旦那も似ているので思わず・・・でき婚である程度は予測はできていたのに後悔ばかりです。お子さんがいないのなら離婚した方がよいと思います。思いやりのない人はトコトンないものです。言葉の暴力を発している本人に自覚はないものです。話し合いにならないのなら離婚して新しいパートナーを見つけた方がよいのでは?私はつくづく思っているところです。お子さんが出来ると別れずらくなりますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧