注目の話題
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

男性の方に質問です! 某マッチングアプリでやり取りをしている男性がいるんですが…

回答1 + お礼0 HIT数 430 あ+ あ-

匿名さん
20/12/09 20:44(更新日時)

男性の方に質問です!
某マッチングアプリでやり取りをしている男性がいるんですが、メッセージのやり取りが毎日ではないのは普通なんですかね?
ちなみにまだLINEではなくアプリ内でやり取りしています。
先週も金曜日にLINEを送ってからなかなか返事が帰ってこず、もうやり取りしたくないのかなって諦めてたら日曜日の夜に遅れてすみません💦とメッセージがきました。
いつもメッセージする時は長文でお互いのことを話し合っています。
みなさんのご意見を聞かせてください。

No.3196001 20/12/09 20:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/09 20:44
人生の先輩さん1 

気が合う人とは、一日何回もしたいのが本音。

しかし、
大抵の場合、アプリ内で連絡すると、一回60〜240円程のお金(ポイント)が必要な為、中々そうは出来ません。

だから、一日1、2回程度で抑えてますよ。

長文で、とのことでしたが、
長文のメールに返事を返すのって、中々大変じゃないですか?

話題が一つだけなら良いですが、
天気の話しやら食べ物の話しやら仕事の話しなど、沢山の事を一気に返事にするのには、時間が掛かりますよね。

時間が掛かるという事は、すぐに面倒くさいという考えになってしまいます。
だから、返事が遅くなってしまうんじゃないかな。

貴女と連絡するのが面倒なのではありませんよ?
長文に対する返事を考えるのが面倒なだけ。
誤解しないで下さいね。

彼が破産したり完全に飽きてしまう前に、早目にLINEに切り替えてあげた方が良いんじゃないかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧