注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

心身ともに疲れきっています 仕事を失い、お金も無く沢山就活をしていざ仕事が決ま…

回答2 + お礼2 HIT数 404 あ+ あ-

匿名さん
21/01/31 21:37(更新日時)

心身ともに疲れきっています
仕事を失い、お金も無く沢山就活をしていざ仕事が決まっても何故か気持ちが沈んでしまい気力が湧かず体調を崩し辞退する羽目になり
そんな情けない自分を責め続けています
緊急小口等は使い切ってしまい生活保護も通らない。働かないといけないとは思っていても、そう思えば思うほど憂鬱になります
気分転換したくてもコロナやお金が無いので思う様にも動けず部屋に篭りがちです
働かないといけないのは分かっていますが、どうすれば第一歩を踏み出せるのか、前までは生き甲斐や自分や好きな人の為に頑張ろうと思っていたのに今ではそれすら感じられず
何をどうすれば良いのかも分からなくなっていて酷い時は寝られず泣いてしまう時もあります
自分はどうすれば良いのでしょうか
誰か教えて欲しいです。お願いします
かなり落ち込んでいるので、申し訳ないですが、批判や傷つける様な回答はやめていただきたいです。

No.3227103 21/01/31 21:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/31 21:29
匿名さん1 

ガースーは生活保護へGO!と言ってた。

No.2 21/01/31 21:32
匿名さん2 

毎日毎日お疲れ様です。
主さんはよく頑張りましたね。
うつの手前だと思いますよ。精神科に行ってみてはいかがでしょうか。カウンセリング受けてみるのもありだと思いますよ

No.3 21/01/31 21:34
お礼

>> 1 ガースーは生活保護へGO!と言ってた。 それ実際テレビで見ていましたが最終的には生活保護を…などと言っていて苦笑いしか出ませんでした。総理はGOサインしても役所は相変わらず塩対応です

No.4 21/01/31 21:37
お礼

>> 2 毎日毎日お疲れ様です。 主さんはよく頑張りましたね。 うつの手前だと思いますよ。精神科に行ってみてはいかがでしょうか。カウンセリング受け… 今コロナが大変なのに病院行っても大丈夫なのでしょうか?
正直今は手持ちが殆どなくて診察代すら出せそうにないので行けずに部屋に篭りがちです
迷惑をかけたくない何もしたくない気持ちが強く動きたくても動けないんです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧