注目の話題
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

同居の父80才が逝くことばかり考えてしまいます。 奴は健康的な生活に関心がない…

回答2 + お礼0 HIT数 310 あ+ あ-

匿名さん
21/05/29 07:51(更新日時)

同居の父80才が逝くことばかり考えてしまいます。
奴は健康的な生活に関心がないのに通院もなく、タンを庭中に吐きながら生きてます。トイレの小も必ず庭です、おまけに水も流さず手もろくに洗いません(;_;)
昔から外出は寝巻きでも平気な人です。自分さえ良ければ良いのでストレスがなく病気にかからないのだと思います。
大声で怒鳴り返されるのが、世間的にも恥ずかしく、又怖いので、ろくに注意も出来ません。て言うか今まで注意しましたし、別件で警察も呼びましたが、その場限りで進歩がない。奴が戸を開け庭をスリッパで歩く音が聞こてくるだけで、また立小便かぁ‥と一日中何度も生きる力を根こそぎ奪われてしまう。一応母親も居ますが、、微々たる年金のために割り切って機嫌をとりながら、くだらない人に振り回されながらも生きてます。
タヒねば良いのにと思っていたら、私の方が数ヶ月前から一日中寝たきり生活を送ることに‥正にひとを呪わば穴ふたつ‥3週間前から食事療法をして、砂糖、小麦、調味料断ちする始末で
す。毎日何も楽しみもありません。お願い父に天罰を‥私の心身が持ちません。

No.3300615 21/05/29 01:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/29 02:17
悩める子羊さん1 

私は毒父の介護をしていると、自分が死にたくなります。

でも、主さんちの毒父はウチよりかなり酷いと感じました。
私なら一家心中を考えてしまうレベルです。

主さんが体調を崩したのも、本当にわかりすぎて辛いです。
諸悪の根元は長生きしそうなのも同じで辛いですよね…

主さんが早く回復する事、できるだけ早く毒父から解放される事を願います。

No.2 21/05/29 07:51
匿名さん2 

この度は悩める子羊さんからのメッセージにとっても救われました、どうもありがとうございます🙏
毒父との生活は苦だらけです…。
失くした自信を取り戻したいです。

悩める子羊さんが
毒父の介護ストレスから早く自由になれます様に。。。。。。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧