注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

彼とは週2回会います。平日1日と土曜日です。土曜日は次の日休みなのでお酒を飲み私…

回答3 + お礼0 HIT数 351 あ+ あ-

匿名さん
21/06/09 00:30(更新日時)

彼とは週2回会います。平日1日と土曜日です。土曜日は次の日休みなのでお酒を飲み私の家に泊まります。平日会うときはハグしたり軽くキスをするだけで、それ以上エスカレートすることはほぼ無く話すだけで彼は帰ります。

悩みなんですが、彼はお酒に酔ってくるとすぐにしたくなるようで、イチャイチャしたがります。酔ってないときは、軽くキスくらいでそれ以上にはならなくて寂しいな物足りないなと感じていたのですが、性欲がそんなないのかな?程度に思っていました。

しかし彼から、毎日動画を見て一人でして寝るのが習慣になっていると聞いてしまい、ショックで苦しいです。自分で性欲が強くて困ると言っていたのですが、私には酔った時にしか積極的に来てくれないので私に魅力がなかっただけなんだとかなり落ち込んでいます。

彼から一人で毎日していると聞いた際、ショックすぎて私に魅力がないからなんだねと言ってしまい彼はそれに対してすごく怒りました。
私に彼が毎回求めてきていて私が毎回は嫌だと断ってる状況なら仕方ないなとは思えるんです。でも私にはそこまで求めてこないのに、性欲強いからと言って一人で毎日しているのが悲しすぎるのです。
どうしたら私は楽に考えられるでしょうか。

No.3307600 21/06/08 22:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/08 22:21
匿名さん1 

平日は時間ないし、次の日仕事だからしないんじゃないですか。

No.2 21/06/08 22:24
匿名さん2 

他の人で済ませてるわけでもないし、気にしなくていいと思いますが・・それとも、もっとしてほしいから悩んでいる??
平日外で会うのにしたいって毎回言われても、それはそれで体だけなの?とか余計なこと考えそうだけど。大事にしてもらってるってことなんじゃないのかな?

No.3 21/06/09 00:30
匿名さん3 ( ♀ )

男性が一人でするのは生理現象。
若いんだから、溜まります。
とりあえずは抜かないと寝られない。

あなたが気にやむことじゃないと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧