注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

気持ちわかります❓

回答3 + お礼3 HIT数 807 あ+ あ-

匿名希望( 36 ♀ )
07/05/07 22:52(更新日時)

男性に質問です。奥さんも子供もいて、会社に若い子とイチャイチャする機会がある人で、人の体型やら、洋服やら、バックやら、事細かく、嫌味みたいな違う意味のセクハラする言葉をさんざん吐く人の神経。男性の方わかります❓若い子が多い職場で、私は、身なりや、洋服はできるだけ、キレイにして行きます。年相応よりは若く見られます。別に私は眼中に入ってませんが、相手がいちいち、人の荒を探してきます。洋服のセンスは本人の自由だから、いちいち、面と向かって言ってくる事ではないと思います。仕事で言われるならまだ良いですが、その男には困り、辞めたい気分です。

No.331358 07/05/07 21:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/05/07 21:48
匿名希望1 ( ♂ )

その男性はどんな立場なのですか?上司や人事担当者に訴えることは出来ませんか?主さんが辞める理由は何もないと思います。

No.2 07/05/07 22:01
お礼

>> 1 レスありがとう😃
その人は、コックです。ただの…私は提供する立場です。上司は一人いますが、やけに、その場のムードを壊したくない様な態度をとります。相談しようかと考えましたが、言われるのはわかってる。「貴方の考えすぎ、冗談がわからないのかなぁ。」それこそ、いい年して、わからないのかなぁ❓って逆に言うタイプです。やっぱり、若い子には甘い。私はある程度の年なので💧きっと…何を言っても通ると思ってるに違いありません。同じ場にいる女性には言いません。私にだけ、暴走してます。

No.3 07/05/07 22:17
匿名希望1 ( ♂ )

悔しいですね。それってある種イジメと同じですよ。主さんがお気の毒です。若いスタッフで苦しみを受け入れてくれそうな人はいますか?自分何も力になってあげられなくて申し訳ないのですが、辞めるというのも結構大変かと思わまれす。このスレで少しでも心安らぐと良いのですが。またスレください。

No.4 07/05/07 22:27
お礼

>> 3 レスありがとう😊
まさか、自分が男性からイジメをうけるとは思ってないから、ただ信じられない男もいるんだなぁと…器の小さな人に思えて、奥さんが可哀想な気がします。もし、自分の旦那が職場で、他の女性にそんな事をしてるなんて考えただけでも💧恥ずかしいです。私は、間違ってないと思うし、洋服も確かにピンクとか華やかなのが多いから、地味にはしてない。着こなしは、人の自由だと思ってる。逆に今以上に自分らしく派手にしたいとこだけど…勝ち目はない。ギャフンと言わせる何かがほしい。中年親父なんです。

No.5 07/05/07 22:46
匿名希望1 ( ♂ )

そうです。そうです。主さんらしく個性を生かして相手の男を黙らしちゃいましょうよ👊頑張れ主さん😁

No.6 07/05/07 22:52
お礼

>> 5 ありがとう。かなり励まされました。自分にとって。関係ない事で言われるのは、かなり関係ないパワーが奪われます。子供社会のイジメも問題ですが、大人社会のイジメも、かなり考えなければならないですよね。痛みのわからない人間はダメですね。暴力だけじゃない。言葉でも傷はつく。心が救われました。気持ち良く時が過ごせる様に。自分を見失う事なく頑張ります。本当にありがとう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧