注目の話題
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

前スレの続きです。 27歳女性。彼女持ちの彼の子供を妊娠しました。 …

回答14 + お礼1 HIT数 725 あ+ あ-

匿名さん
21/10/02 18:59(更新日時)

前スレの続きです。

27歳女性。彼女持ちの彼の子供を妊娠しました。

彼女がいるとわかってて関係を持ってしまい、本当に浅はかだったと後悔しています。

妊娠がわかったとき激しく動揺し、母と彼に電話で打ち明けました。

母からは、避妊を怠ったわたしも悪いし、彼女いるのに私との関係を持った彼も悪いと叱責されました。彼女いるのに軽率だ、母は心の中は嵐でいっぱいだと。(当然ですが。)

彼にも正直に打ち明けました。
動揺はしてましたが、「言ってくれてありがとう。辛い思いさせてごめん。」とは言ってくれました。

彼にどうしたいのか?を聞くと
「はっきり言うと色々準備出来てないし、本音を言えば堕ろしてほしいとはおもう。
でも負担もあるわけだから明日産婦人科で検査して、リスク等をしっかり確認した上で考えたいし、○○ちゃんの家にも行かないと行けないと思う。」

とのこと。

明日早速超音波検査しにいきます。

けど、妊娠検査薬ではっきりと陽性反応が出てるので十中八苦、妊娠しています。

お互い大きな責任があるのは承知しています。

私としてはお腹の子を殺すと多分二度と立ち直れないし、認知が貰えなくともシングルマザーになっても産みたいんです。

でもそんなの子供がかわいそうで自分のエゴなのもわかってます。

文章にまとまりがなくてすみません。
とりあえず今動揺し、いてもたってもいられず質問しました。

No.3385238 21/09/30 21:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.10 21/09/30 23:28
お礼

>> 8 彼は彼女と別れてあなたのご両親に結婚の挨拶に来てくれるって意味だと思ったんですが、親に会わせてみては? 回答ありがとうございます。
彼に本音を問うと口ごもりながらも「色々準備出来てないし、正直いうと、○○ちゃんのいう中絶を望むことになると思う。」とは言われました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧