注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

回答して頂けたら嬉しいです。長文ですみません! 私とお付き合いさせていただいて…

回答2 + お礼3 HIT数 333 あ+ あ-

匿名さん
21/11/21 23:55(更新日時)

回答して頂けたら嬉しいです。長文ですみません!
私とお付き合いさせていただいてる方がいるのですが、最近テストがあったためLINEや通話、遊びに行くなど断っていました。そして、テストが終わった後の休日に遊ぼうと誘って頂けたのですが、私は予定がどちらともあったため、行けませんでした。すると、インスタというアプリで彼氏がなにかに対して愚痴っているストーリを載せていたので最初はなにかあったのかな大丈夫かなと思っていると友達がLIVEを始めたのでそこで話していたら彼氏が入ってきて、少ししたら抜けたんですよね。そしてその後私も抜けて彼氏のストーリーを見る「他のところでは生きているのにね」と書いていました。私は他のところでは生きている=友達のライブには参加しているのにLINEや通話、遊びに行ってくれないんだね。と言う意味なのではないかと感じました。このことについて彼に聞いてみるとそっけなく、「いや別に」と言われ友達?と聞くと「うん?まぁー」と言われました。これは私の思い込みなんでしょうか。そして、思い込みじゃ無ければ彼氏を追い込めたいです。思い込みのならば彼には謝罪したいです。なにか確信の持てるような理由を考えたいです。腹が立ちます、教えてください。お願いします。

No.3419406 21/11/21 23:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/11/21 23:47
お礼

他にも書かれていた事です⬇
顔もアカウントも見たくないし名前とかアカウントに使われてる。漢字から平仮名からローマ字から記号までみたくない。一緒に見た景色も部屋も何もかも見たくないし同じ大気中にいたくない。
嫌われたっぽい。別のとこでは生きてるのにね。何も喋ららないのはなぜだろう。
ストレスしかなくて吐きがする。死んで欲しい。
連絡しなければいいのか。
関連してる人全員ブロックしたい。
と書いていました。

No.2 21/11/21 23:51
通りすがりさん2 

友達とLIVEする時間があるなら、俺にLINEしろよ!
とフテ腐れたのだと思いますよ。

放っておけば大丈夫。

甘やかしたら、益々調子に乗るだけだから。

寝る前に、「大好きだよ❤️」とだけLINEしとけば、すぐに機嫌を直してくれるとは思うけど。

No.3 21/11/21 23:53
お礼

>> 2 回答して頂きありがとうございます!
なるほど、不貞腐れているかもなのですね笑
分かりましたありがとうございます(*^^*)

No.4 21/11/21 23:54
通りすがりさん4 ( ♀ )

あなたに対して書いている可能性が高い気がします。
確信はないですか、、、。
でも あなたに対してじゃなくても人にそんなことをいう人とはこれからも幸せになれないとおもいます。
なので別れるのも選択肢にいれたほうが自分のためかとおもいます!

No.5 21/11/21 23:55
お礼

>> 4 回答して頂きありがとうございます!
もしかしたらそうですよね、「別れる」という選択肢を頭の中に入れておきます。ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧