注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

面会日

回答1 + お礼1 HIT数 1027 あ+ あ-

通行人( 39 ♀ )
07/04/15 12:02(更新日時)

昨日は子供が元旦那と面会日でした。
私は面会日は何も手につかず気が付いたら一日が終わっていることが多いのですが、用事があったので出かけて少しぶらぶらとしてみました。
もちろん一人なので誰とも会話もせず…驚いたことに夕方子供を迎えに行くまで朝の化粧がまったく崩れていなかったのです。一日表情が変わらなかった自分はとても寂しい孤独な人間の様な気がして泣きたくなりました。
母子家庭の方は子供の面会日はどのように過ごしていらっしゃいますか?
ただただ生活に追われ趣味もありませんし気力にも余裕がありません。仕事と子供の相手で手一杯です。

子供がいないと存在意義が見い出せない自分…虚しい。いつからこうなってしまったのだろう…

No.346394 07/04/15 07:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/04/15 07:54
通行人1 ( 40代 ♀ )

私は私から別れを申し出たので 覚悟が出来ています。仕事が辛かろうが子供に手がかかろうが 当たり前と思ってます。子供が独立するまで恋愛もしないつもりです。子供が父親に面会することも喜ばしい事です。本当なら毎日会えたものを私が引き離したのですから…。父親に会ってるときは 私はマッサージにいったり 岩盤浴にいったりしてリフレッシュの時間にしました。

No.2 07/04/15 12:02
お礼

>> 1 レスありがとうございます。私はDVと借金問題で私から調停離婚を申し出ました。
自分にお金をかけるなんてとんでもないという気持ちがあり、一度初めてエステに行ってみたのですがそのお金があれば子供になにか買ってやれる…と思うと全くリフレッシュにはならず、何をしてても心がカラカラなんです。

きっと覚悟が足りないんですね。

子供が楽しそうに帰ってくるので元旦那に嫉妬しています。
一緒にいた時は遊びも相手もせず怒鳴りちらし生活費を入れず借金は自分だけの遊興費だったのに月いちの良いパパに変わったことに。

私は変われずにもがいているのに…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧