注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

行きたいケーキ屋さんがあるのですが 近くに駐車場もないし、歩いていける距離じゃ…

回答2 + お礼0 HIT数 224 あ+ あ-

匿名さん
22/02/08 15:01(更新日時)

行きたいケーキ屋さんがあるのですが
近くに駐車場もないし、歩いていける距離じゃありません。
お店の前にセブンイレブンがあるのですが
セブンイレブンでお買い物すれば、
車をセブンイレブンに駐車したまま
ケーキ屋さんに行ってもいいでしょうか?

No.3471452 22/02/08 14:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/02/08 14:53
匿名さん1 

倫理的にはアウトとしか言えない。。。
コンビニで買い物していればいいって問題じゃないと思うよ。
まあそういう人見かけても短時間なら見て見ぬふりするかな。

近くにコインパーキングもないんですかね?
ケーキ屋さんに問い合わせてみたら契約駐車場とかあるかもですよ。

No.2 22/02/08 15:01
匿名さん2 

止めた方がいいですよ。

知り合いが、コンビニの横のお店でテイクアウトするのに、駐車場がなかったから、コンビニの駐車場に止めて、コンビニでジュースとか買い物して、そのままコンビニに停めたまま向かいのお店で予約してあったテイクアウト商品を取りに行って戻ったら、コンビニの店長らしき人が車の前に立っていて、無断駐車禁止、不正駐車禁止、罰金、とか書いてある立て札を指して怒鳴りちらされ、警察呼ぶからな。と言われたそうです。

よく隣の店を利用するのにとめてくバカいて、この間も警察呼んだばかりだから。と言われたそうですよ。

たまに、そういうコンビニもあるから、やめた方がいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧