注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨

中学生女子です。先輩の気持ちが分からなくて困っています。 最近、すごく思わ…

回答4 + お礼2 HIT数 368 あ+ あ-

匿名さん
22/02/12 15:14(更新日時)

中学生女子です。先輩の気持ちが分からなくて困っています。

最近、すごく思わせぶりなことを言ってくる先輩がいます。一つ上で、めちゃめちゃイケメンです。それはもう、ファンクラブ(?)みたいなのがあるくらいの・・。
私はその先輩のことが昔好きで、当時に告白したものの、はっきり振られました。好きな人がいたそうです。その後先輩は、その好きな人と無事両思いになり、私にも彼氏ができて、先輩のことは完全に吹っ切れましたし、lineもほとんどしていませんでした。

(その後、先輩は彼女と別れ、好きな人ができ、最近振られていました。)
(そして、私も彼氏と別れてしまい、今は他に好きな人がいます。)

そうこうしていたら、つい最近、先輩から連絡がきました。中間考査のテストの結果を勝負しないか?という内容で、急な連絡だったので少しびっくりしましたが、結果を競い、私が勝ちました。罰ゲームで先輩が好きな人をいうことになり、そのときに「○○だよ(私の名前)。」「ていったらおもしろかったねー。」とか、「やっぱ○○ちゃん(私の名前)ってことにしよっかなー。」とかっていわれました。今まで名字だったのに急に名前よびされたり、内容が内容だったり、ほんといろいろ動揺しました。

理由を聞いたら、「そしたら噂流れないでしょ?」「なんだとおもったの?」といってきたので、「からかわれてるのかとおもって。」って返したら、「期待しちゃった?w」って言われました。

そのあとも、「バレンタイン近いね」→「あー。ほしいです?」→「期待しちゃおっかな。」→「じゃあ期待されとく。」→「楽しみにしとくね。」

みたいな会話もありました。他にもいろいろ、とにかく思わせぶりが酷いです。

遊ばれてるんでしょうか。からかわれてるんでしょうか。
それとも本気で少し気があったりするんでしょうか?

先輩の真意が知りたいです。

No.3474118 22/02/12 00:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/02/12 00:24
匿名さん1 

遊ばれてるねぇ多分
それよりちょっとムカムカしてきたw

No.2 22/02/12 00:25
匿名さん2 

ごめんね。はっきり書くね。

からかわれているだけだと思います。
イケメンで華やかな人なのかもしれませんが、大人目線で見れば「ちょっとモテるからと調子に乗ってるだけの軽い男」だとしか思えません。
ドキドキしてしまうこともあるかもしれないけど、あまりかかわらないほうがいいと思います。

男の人が本当に誰かのことを真剣に好きになった場合、どうしたら好きになってもらえるか真剣に考えるし、嫌われたりしないかドキドキしながら慎重に話をします。
思わせぶりな態度をとって「期待しちゃった?w」なんて絶対に言いません。

その男子は自分を好いてくれる女子とのやり取りが楽しいだけで、思わせぶりな態度をとってあなたの反応を楽しんでるだけだと思います。

No.3 22/02/12 00:33
お礼

>> 1 遊ばれてるねぇ多分 それよりちょっとムカムカしてきたw えっごめんなさい。
不快にさせてしまったならもうしわけないです、、

No.4 22/02/12 00:35
お礼

>> 2 ごめんね。はっきり書くね。 からかわれているだけだと思います。 イケメンで華やかな人なのかもしれませんが、大人目線で見れば「ちょっと… ありがとうございます!
やっぱりそうですよね、関係切れるようにがんばります!

No.5 22/02/12 09:45
通りすがりさん5 

彼はホスト部?

キミだけにそんな事をしてるとは、考えちゃダメですよ?

彼は他の女子達にも同じ様な事をしてるから、モテるんです。

それを忘れないで下さいね。

No.6 22/02/12 15:14
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

真意が知りたいならチョコやれば?ホワイトデーは3倍返しでお願いしたい!ってカードつけて。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧