注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

旦那の事です。少し長くなります。 結婚して8年。レスではなく、定期的に夫婦関係…

回答6 + お礼0 HIT数 624 あ+ あ-

匿名さん
22/03/12 19:18(更新日時)

旦那の事です。少し長くなります。
結婚して8年。レスではなく、定期的に夫婦関係もあります。
旦那は結婚直後に居酒屋を始め、その頃から10㌔程太り、私も産後クライシスと重なり旦那が嫌な時期があり“魅力がない”と言ってしまいました。その後から筋トレを行い痩せ、周りからかっこいいと言われるようになりました。同じ時期から色恋メールをするようになり、嫌だから辞めて欲しいと伝えますが2年の間で数名とのやりとりを見つけそのたびに裏切られた気分になりました。自分に好意のある子にはそれっぽいメールをして相手をその気にさせて、お店にきてもらうようにしていたり、お店か終了してから仲間うちの飲み会に連れて行ったりしていました。今はコロナで営業メールも出来ず現在は行っていませんが、今後また繰り返す不安しかありません。
また先日ラブホに行っており、問うと酔った勢いでメンズエステを利用してました。さらに昨日ライブチャットを利用していることがわかり、課金をして女とテレビ電話でオナニーをしている事が発覚しました。しかも女の子と頻繁に連絡のやりとりをしていたのが、私が子供を出産している時だったので余計に悔しさと悲しさがこみ上げてきてしまいました。出産翌日に初のライブチャットでテレビ電話でオナニーしている旦那が許せないし、実際に浮気にはならなくてもお互い裸を見せあって行っていることに嫌悪感しかうまれませんが、旦那の事が嫌いになれず離婚する気にもなれない自分がいます。また自分が言った一言が今の現状にしてしまった事もあると反省していますが、旦那の女関係に振り回されている自分も嫌になります。

ビデオチャットくらい許すべきですか?
旦那の女遊びはもうやめられないと諦めるべきですか?

タグ

No.3494992 22/03/11 08:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/03/11 08:32
匿名さん1 

そうとも言えるしそうでもないとも言える

どう見えるかだ

まだまだ心眼が足らぬ

No.2 22/03/11 08:38
匿名さん2 

浮気したから即離婚しろとは思わないけど、これまでの経緯を見ていても旦那さんは変わらないようだし、許すとしたら今後の女性関係も受け入れていかないとならないですよね…

そうなると主さんのメンタルが持つのかというところと、それに伴う問題が起きたときに夫婦で責任を取らなければならなくなることも出てくる可能性があるということも承諾できるのかだと思います。

問題化したら別れる、それまでは別れないということも出来るでしょうが、信頼できない人との人生って虚しさだけのような気もします。

No.3 22/03/11 08:51
匿名さん3 

ラブホはなんですか?
体の関係はなくても浮気は気持ちが浮ついていたら浮気です。
そんなの絶対繰り返すし,一生治らないと思います。
好きな気持ちがあっても立派な裏切り行為なので慰謝料もらってわかれた方がいいと思います

No.4 22/03/11 11:08
匿名さん4 ( ♀ )

私はこんなことで毎日悩みたくないですね。
前に進めるなら進むかな。

No.5 22/03/11 20:42
会社員さん5 ( ♂ )

私が旦那さんだったら、魅力がないと言われたらかなりショックです。
一生忘れないでしょう。
ここに書いてあることが全てではないでしょうが、先のことを考えるともっと本音で話し合った方がいいのではないでしょうか。
旦那さんが離婚しない理由、スレ主さんが離婚しない理由、それぞれぶつけて、スッキリした方がいいのでは?

No.6 22/03/12 19:18
サントラ ( 30代 ♂ vXEUCd )

男の浮気が許せないのなら、結婚すべきではないし離婚すべきかと。
1人の男に女は1人という社会の流れはこの100年程では?
どこかの国では、浮気をすると死刑に値するようですね。そのような国でも浮気や不倫はとまりません。
最後に、人は欲深いものですが、欲は少ない方が幸せになれるものです。旦那に求めるものは2つ程に留めては?
その2つに許し難いものがあるのならば、離婚しかないでしょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧