注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

5年間親友だった人が彼氏になりました。22歳です。 過去の男関係も悩みも全部話…

回答3 + お礼0 HIT数 235 あ+ あ-

匿名さん
22/08/23 00:53(更新日時)

5年間親友だった人が彼氏になりました。22歳です。
過去の男関係も悩みも全部話してたし、暇さえあれば連絡して突然電話かけて長時間話したりしてた人です。付き合う前は「こいつまじでわたしのこと好きなんだなあ」っていうのがビシビシ伝わってくる感じだったんです。返信すごく早いし、何かと可愛い可愛いって感じでいつ電話しても出るし、出れなければ折り返してくれてました。
もう付き合って半年ほどになるのですが、最近前ほど彼の気持ちを感じません。好きでいてくれてるのは分かりますが、多分彼の好きよりわたしの好きの方が大きくなっているのと彼のわたしに対する慣れが原因なのかなって思います。半年も付き合ってれば安定してくるだろうし、連絡の頻度が減ったり会う頻度が減ったりとかは普通のことだと分かっているけどどうしても不安になりモヤモヤします。どうしたらいいでしょうか。

タグ

No.3612682 22/08/23 00:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/23 00:36
匿名さん1 

我慢するしかないかと。

安心感ばかりを持たせない事かなって思う。

No.2 22/08/23 00:40
匿名さん2 

うわぁ…素敵…

ちょっと素敵すぎて言葉が出ないです。

嘘ですごめんなさい、ちゃんと言いますのでお許しを。

お互いがお互いを思い合ってるのがひしひしと伝わってきてとても素敵ですね…

しかも貴方様のお気持ちが冷めていってるわけでなく逆に好きな気持ちが大きくなってるなんてとても素敵すぎて羨ましいです。

という私の感想は置いておいて。

会いたいや寂しい、好きだって素直に伝えたら良いと思いますよ〜

駆け引きも良いですが、そんなものなくてもいいご関係でしょうし。

好きならきっと受け止めて下さいますよ。

貴方様の恋愛がこのまま素敵で幸せなままでありますように。

No.3 22/08/23 00:53
匿名さん3 

主さんに似たような状況でしたが、大丈夫ですよ。
向こうは手に入れて少しほっとしてます。
女の人の方が後から好きになる感情がでるものです。

主さんのことが好きになったのはなぜでしょうか?
私はカレが自分のことをすきなのがどういうところかわかってます。
なので、私は私のすきなことを楽しむことにしました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧